遅れた母の日とサムギョプサル | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



目眩で母の日にお花渡しに行けず

遅ればせながらダーリンと渡しに行ってきました💐


この歳になっても
まだまだ心配かけてしまう娘です…

ママの喜ぶ顔が見れて良かった✨

それともう1つ嬉しかったことが!

またママが癌を再発した疑いがあったのですが
この前調べたら癌じゃなかかった事が判明👏✨

本当に良かったぁぁあぁあ!

健康麻雀は順調らしいし
なんだか楽しそうにやってるから
安心しました。

いつまでも
明るくパワフルで元気なママでいてください🫶



帰宅して
この日はダーリンお休みdayだったんだけど
リモート会議が21時からあったので
終わるまで待機(もちろん呑みながら🍺)


やっと終わったのが23時前💧

もうこっちは呑みすぎて既に出来上がってるw
待ちに待った
晩酌メニウ
全体図




ではかんぱーい🍻
お仕事お疲れ様ぁ✨
ダーリンのビールを半分頂きます





豚バラ肉

サムギョプサルな気分だったんだ🐽
美味しそうな豚肉をGET!




牛肉

牛さんも食べたいだろうと
安くなってた白老牛🐮



ガリサーモン巻き

デパ地下で美味しそうだったの♪
(割引だったし)
ワサビがけっこう効いた大人味✨
おいしー!




サムギョプサルセット

サンチュ、エゴマの葉、白髪葱
にんにく醤油漬け、にんにくスライス
あとサムジャンも用意しました

立派なエゴマの葉♡




漬物盛り合わせ

胡瓜浅漬、キムチ、茄子浅漬

胡瓜はママの雀荘のお客様から🥒



これこれー!
これが食べたかったんだ〜
生のにんにくが良い感じ〜



牛肉はスタミナ源たれ
やっぱり白老牛は美味しいです
割引されててラッキー☆



辛ラーメン

一袋をダーリンと半分ずっこ。
久しぶりに食べたけど旨辛ぁ🔥
溶き卵はマスト!





ビールとタコハイの後は


チャミスルストレート
辛ラーメンの辛さを
チャミスルで和らげます


深夜のサムギョプサルって
いつもより倍の美味しさなのが不思議です


食後は映画鑑賞🎥
レット・イット・ビー
左上でモチモチも観てます
れりびー♪れりびー♪

お店の店主の彼女がいつも居座ってるお店って
好きになれないんだよねぇ
満席なのに席を譲らないのも尚更
それを許す店主もしかり。
※カウンターに入ってくれればOK

何故かこの映画を見てると
ふと、そんな店あったなぁーと思い出しました…

ジョンレノンの隣にいつもピッタリと居る
オノヨーコの不気味さが際立つ
ドキュメンタリーでしたw


あ!そう言えば実山椒買ってきたんだ!
と、真夜中に思い出し
やる気がある時にしないと
後々面倒なので下処理して

佃煮
家じゅう山椒の爽やかな香りに包まれる
深夜2時


熱々ごはんにかけて食べるのが楽しみ!



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント