ドミノピザ~クワトロハッピー!とやっと出逢えた安眠枕 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



ある日のダーリンご飯いらないよday♪


なーんにも作らず
ダラダラすると決め込んでました



まずはマルエフでぷしゅっと🍺
出前したので呑みながら待ちます





山菜の煮物&胡瓜の浅漬け

ママの煮物♡
ふき、こごみ、筍の他、牛肉も入ってる〜
久しぶりにママの味!美味しいぃ
浅漬けはママの麻雀仲間から✨


ゆーっくり呑んでると
ピンポーン!と到着




ドミノ・ピザ

いぇーい!
無性にピザが食べたかったんだ


オーペン!
生地はウルトラクリスピークラスト1択🍕




ジェノベーゼ

薄切りポテトとべーこんとにんにくに
ジェノベーゼソース🌿
あまりじゃがいもが乗ってるピザは選ばないけど
なかなか美味しい〜
最近イモが嫌いより好きになってきたかもしれない




アメリカン

サラミのピザ♡
この薄い生地との相性よき!


ビールの後は



白ワイン

ナッツのような味わいがする白ワイン



マルゲリータ

焼いたトマトってなんでこんな美味しいんだろー
マルゲリータが入ってると安心感✨





トロピカル

パイナップル乗ってるピザだぁいすきぃ🍍

このラインナップ全部美味しい!
どどどどタイプ♡

あれよあれよと…

完食👏
余裕でぺろりんよ



美味しかったぁぁあ


大満足でした飛び出すハート




食後のモチモチ
モチモチの最近お気に入りの遊び方

可愛いおててが出てくるのかわゆいぃぃい🐾



こんな感じの晩酌でしたニコニコ





この前、枕が合わなくて肩こり酷いと書いたら

コメントでオヌヌメだよって教えてくれた
ハグモッチ
さっそくGETぉ!

あのね、これ
最高すぎん?
首や方がめちゃくちゃ楽ぅ〜

私は低いのが好みだから綿を抜いて調整したけど
補充用の綿が付いてきてくるのも◎

カバー生地も選べるし〜

なによりぐっすり寝れるのが歓喜🙌

今年買ってよかったNo.1


教えてくださりありがとうございますチュー
感謝ぁぁあ✨


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント