東札幌の人気店!笑和酒場けいちゃん | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





東札幌の名店

「笑和酒場けいちゃん」

のっち👓も誘って久しぶりに行ってきましたぁ


店内は超満席!!!
さすがです👏



まずはかんぱーい🍻
空腹にキューーッと流し込むビールって
なんでこんなに美味いんだぁっ


メニウはどれもこれも魅力的なものばかりで
悩んじゃう♪


筍と行者にんにくの天ぷら

春ですねぇ🌸
筍の天ぷらにズキューンとやられたぁ♡




芹の天ぷら

こんなにボリュームたっぷりなのに
空気のように軽いから胃もたれせず
パクパク食べれちゃう〜


日本酒くださいなー✋


私は左の
千代の光純米吟醸KENICHIRO白ラベル

爽やかな酸味&キレ✨




お刺身盛り合わせ

豪華てんこ盛りすぎて1枚📸じゃ撮りきれない!
帆立の子の刺身があるのは激アツ!



こちら側も豪華ぁ✨
桜海老が甘いことぉ〜🌸✨
どれも新鮮でこだわって仕入れたスペシャル盛り


うむ

日本酒おかわりくださいなー✋



篠峯六丸

奈良県のおちゃけだよ!




よだれ鶏

鶏肉が見えないほど山盛りパクチー
これ好きぃぃぃい




羊肉のたたき

肉の甘みにほんのり羊の香り🐏
道民でもたたきで食べる機会はなかなかない
美味しー!
道外の人にも食べて欲しいなぁ


よいしょっと…

日本酒おかわりくださいなー✋



奥播磨 純米吟醸 生酒

兵庫県のおちゃけだよ!



たっぷり食べて呑んだぁ


けいちゃんがこの前のっち👓も巻き込んで 
まりえ氏(女将)と喧嘩したらしく
その理由が
めちゃくちゃ可愛くて面白くて爆笑w

仲良しだなぁ〜微笑ましいよ(*´艸`*)




って事でコンビニで買い込んで
2次会はまりえ氏に会いにけいちゃん邸w
このキンムギサワー美味しかった✨

けいちゃんもお仕事から帰ってきて
またもや夜遅くまでお邪魔しましたぁ

完全に酔っ払って
コート忘れてた来ちゃった💦
ゴメンナサーイ



ただいまぁ🐾
ちゃんとお留守番できておりこうさんだぁっ



この日も楽しい夜でした✨


笑和酒場けいちゃんは予約がオヌヌメ!
ネットショップもやってますぅ↓




今日はもう1回blog更新します

では後ほど✋