豚肉と筍と高野豆腐の土佐煮~ダーリンご飯 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




本日2回目の更新🆙
けいちゃん邸ではワインもしこたま呑んじゃって
二日酔いの極み←学習しない民

ダーリンが帰ってきてもなかなか起きない私に
お父さんもしかして今日…ご飯なし…?

いいえ、あります!
と気合で起きて作った

ダーリンご飯

~メニウ~
◯豚肉と筍と高野豆腐の土佐煮
◯きつね納豆
◯ピリ辛おかわかめ
◯豆もやしのナムル
◯しめじペペロン
◯鶏板わさ
◯豚中華そば



カメラを引くと〜
横には
モチモチ
しっかりチェックしてます…




豚肉と筍と高野豆腐の土佐煮

二日酔いで具合悪くても作り置きがあれば怖くない




おかわかめ&豆もやしのナムル

のっち👓からのおすそ分け✨
助かるぅー!
おかわかめって野菜なんだね
初めて知りました
コリコリ食感がダーリン気に入ってた



豚肉中華そば

少し残った雲白肉とその茹で汁で作ったスープに
揖保乃糸の中華麺を合わせました🍜



私はロキソニン呑んで再び寝ましたぁ
二日酔いで頭かち割れそうだったー






今日の札幌は最高気温23℃
お天気良いし今日、明日と
ダーリンご飯いらないよdayだから
呑みに出たいところだけど
首がまだ本調子じゃないからなぁ~

保冷剤で冷やしながら寝たから
だいぶ良くなった✨
まだ痛いけど。

今日のBarRensはチーズとワインの会だって〜
いいなぁー



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻