9周年おめめとー!笑和酒場けいちゃん~東札幌 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





美容室でオーダーしたヘアカラーと真逆の色に

出来上がって思わず爆笑したある日。


4時間くらい座りっぱなしだったのに

出来上がったのは普通の暗めの色ってどゆことw


担当さんめちゃくちゃ可愛いのと

めちゃくちゃ気まずそうな顔してて

それもツボっちゃって愛おしい気持になる。


そんなハプニングの後
晩酌なにしよーと悩んでると

のっち👓からの🍺お誘い

って事でかんぱぁい🍻
れんちゃんも一緒♡


お店は今月で9周年✨
東札幌の名店笑和酒場けいちゃん


おめめとーーお祝いケーキ



お刺身盛り合わせ

これは1人1皿
こーゆうの嬉しい✨



牡蠣フライ

ガリが入ったタルタルソース♡



お刺身もあるし…

日本酒くださいなー✋



北雪

新潟県のおちゃけだよ!




而今

三重県のおちゃけだよ!

周年記念サンキュー価格でなんと399円!



クエの煮付け

コラーゲンたっぷり!うっまぁ〜
やっぱり煮魚大好き。
骨の隙間にある身もホジホジして綺麗に食べました



よし。
日本酒おかわりくださいな…




櫛羅 

奈良県のおちゃけだよ!
店主けいちゃん特別出演✨

これも好きだなぁ〜




酢飯炒飯

けいちゃんと言えばこれ!
1人だと多いから3人だとシェアして丁度よい✨
久しぶりに食べたかったんだ〜


半分はそのまま

残りは出汁茶漬け
これ、〆にならない。
ツマミです。

日本酒熱燗DEくださいな✋



遊穂

石川県のおちゃけだよ!

 

 

この日本酒も久しぶり!

改めて熱燗は遊穂だよなぁ〜

近いうち買ってこよー



他にも色々食べたけど撮り忘れ〜



10年目も益々繁盛しますように🐾

私も忘れられないように通いますぅー



予約がオヌヌメ!⬇



けいちゃんの後はれんちゃんのお友達のお店へ


のっち👓写り込んでるけどこのまま帰ってったよ



私とれんちゃんでかんぱぁい🍻
れんちゃんは白ワイン。
私はハイボール。


店主さん話を聞くと私の中学の先輩だった


れんちゃんとダーツ対決



私⬇
ふっ。
圧勝でございます。



しこたま日本酒呑んだ後のハイボールは
かなり効きました🌀



この日も楽しすぎた1日でしたぁ飛び出すハート





今日のモチモチ🐾
薄目でこっち見てる。


今夜ものっち👓とれんちゃんと飲み会♪
楽しみ楽しみ!


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡