ほぼ脂身の雲白肉 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




ある日の
晩酌メニウ
全体図




まずはキリン晴れ風でぷしゅっと🍺
今日もお疲れ様ぁ





さっそく頂いたお箸🥢✨
これこれー!
この細さ♡使いやすいっ





雲白肉

切ったらほぼ脂身🐽
ここまで脂身だとちょっとねぇ💧
全部食べたけど




モチモチには胡瓜
シャリシャリと美味しそうに食べてます♡





豚と筍と高野豆腐の土佐煮

こちらの豚はしっかり肉肉しい豚さん
高野豆腐はダーリンのリクエストで入れました♪
入れて大正解🙆




鶏板わさ

ささみと蒲鉾を山葵醬油と胡麻油で和えました

…なんか気付けば肉ばっかりだ〜
  



ビールの後は
日本酒ぅ
山葵ツーーーーン!に合うねぇ




きつね納豆

カラシをちょんちょんっと
見えてないけど葱たっぷり入れました




お味噌汁

サラダ昆布、しめじ、えのき茸
しめじ入りのお味噌汁で肝臓を労ろう




そして〜

ダーリンご飯

メニウは省略ぅ〜




雲白肉

ダーリンの方は肉と脂身のバランスばっちり✨
ひとくち食べて
お父さんん〜っ♡
と喜んでくれましたぁ
ヤッタ~♪



しめじペペロン

パスタ無しで茸のペペロン作るの好き〜





行者にんにく醤油漬け

白米がすすむやつ〜
次の日もお仕事なのでほんの少しだけねっ


こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ飛び出すハート



今日は気圧のせいなのか
貧血&肩~首が痛い😢
気圧に弱いのなんとかしたい…



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻