BarRensとにんにくとダーリンご飯 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




美味しいイタリアンを楽しんだ後↑


BarRensへ同伴



白ワインできゃんぱーい♪

オープンしてすぐ
次々と常連のお客様が来て
あっという間に満席✨


そうそう、最近のBarRensのチャームが
パンなんだけど
それが美味しくて
この日のチャームは

アンチョビトースト&キャロットラペ

※お客様のチャームを撮らせてもらったよ📸
アンチョビトーストにはバターたっぷり✨
キャロットラペはもちろんれんちゃん手作り!
私はお腹いっぱいで遠慮したけど
めちゃくちゃ美味しそうだったから
食べれば良かったなぁ…
特にれんちゃんのキャロットラペ大好きなのー


そしてもうひとつ

プリン

甘いものは別腹なのでこちらは頂きましたぁ🍮
硬めのプリン♡

美味しかったぁ


常連様のぶちんからなんと!

お誕生日プレゼント🎁って
お箸✨もらったぁ!
しかもダーリンの分も飛び出すハート
こーゆう先端が細いお箸探してたから嬉しー!
実は以前お誕生日プレゼントに
あいちゃんから貰った先端が細いお箸あったんだけど
ダーリンに折られたんだよね…
今回は折られませんようにぃぃぃい🙏



ご飯をご馳走してくれた常連様
ここの飲み代も出してくれて
至れり尽くせりで感謝です✨
BarRensのお客様はみんな神様なの?

ありがとうございます🐾


帰宅して〜

酔った勢いで何故か
にんにくを揚げる深夜2時…
れんちゃんから大量のにんにく🧄貰ったのー
皮をひたすら剥いて胡麻油でじっくり揚げて
にんにく胡麻油漬けにしてー
微塵切りにして冷凍保存してー
あとは醬油漬けにしてー

家中にんにくの香りに包まれてると

ダーリン帰宅


ダーリンご飯

~メニウ~
◯てりやきチキン
◯小松菜お浸し
◯キャベツガリ和え
◯卵焼き
◯板わさ
◯パクチー入りカプレーゼ
◯鶏ごぼうつみれ&刻み昆布の蕎麦
◯たらこバターごはん



てりやきチキン

筍も一緒に照り焼きにしました
仕上げに山椒ぱらり✨




たらこバターごはん

冷凍しといたたらこバターを熱々ごはんに。





パクチー入りカプレーゼ

隠し味にナンプラー入れたんだけど
苦手なダーリンにはバレてたのか
お父さんパクチー克服したけど…
なんかこれ好きじゃない
って言いながら完食してくれましたw
※ナンプラー入れてるのは最後まで明かさず



鶏ごぼうつみれ&刻み昆布蕎麦

あいちゃんから貰った「サラダ昆布」ってやつを
水に浸けとくと良い感じの昆布だしができて
しかもそのまま具になるから便利♪

こんな感じのダーリンご飯でしたぁ飛び出すハート




この日も楽しい1日でしたっニコニコ

皆に感謝感謝だよ🖖



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント