スターウォーズで溢れてる☆オステリア カンティーナ~中央区 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





BarRensの常連様からお誘いいただき

こちらのお店に
れんちゃんと一緒に連れてってくれたんだ〜♪


 OSTERIA cantina

来てみたかったから嬉しーーーっ!



店内に入ると

ヨーダ&R2-D2と愉快な仲間たちが
お出迎え✨
店主さんがスターウォーズファンらしく

至る所にキャラクターが♡


チューバッカ
これはリュックらしい。
かわい!背負いたいぃぃぃい



ほかにもびっちりと



上にも〜


スターウォーズ大好きダーリンが喜びそう



ではかんぱーい🍻
お誘いありがとうございます🐾
ひゃっほぅ♪




お通し

野菜たっぷり入ったトマトスープ
ミネストローネかな?
お通しが温かいスープって嬉しいです

お腹ペコペコだったので
胃に優しく沁み渡るぅ



鹿肉のカルパッチョ

酸味の効いたドレッシングに柔らかく臭みのない
鹿さん✨




セロリのマリネ

これ好きー!
粒マスタードが良い👍
お家でも真似したい

これは…

白ワインくださいなー✋
やっぱりワインと合わせたいよね




茸と海老のアヒージョ

もちろんバケット付き🥖
うまうまエキス出まくりオイルに
バケットをじゃぶじゃぶ♡



鶏レバーパテ

メニウにあれば必ず頼んじゃう〜
こちらのレバパテも美味でござる


これは………

赤ワインくださいなー✋
レバパテには赤を合わせたいっ
白もだけどこのグラスワインも美味しいなぁ




ゴルゴンゾーラニョッキ

ニョッキだぁいすきぃ
モチモチニョッキに濃厚ソース

遠慮しながら呑んでたけど
赤ワインがすぐなくなってしまう罪なやつ




蟹のリゾット

ちょいおじや風だけど口の中が蟹蟹蟹!
蟹出汁なのに赤ワインも合うのが不思議ぃ〜




セミドライイチヂクのバター煮

これは私のリクエスト
イチヂクもバターも大好物だから
スルーできませんでした…

ゴルゴンゾーラニョッキを食べ終えたお皿を
下げてもらおうと店主さんに渡すと

ゴルゴンゾーラソースが残ったお皿を見て
「このソースとイチヂクバターが合うんだよなぁ」
と、そっと呟く店主さんw

そう言うから渡したお皿を店主さんから奪って
バケットに乗せたイチヂクバターに
ゴルゴンゾーラソースかけて食べてみたら

激ウマすぎて一同唸ったw

ワインも呑み干してしまったし
もっと早く教えて欲しかったw


ここに来たらゴルゴンゾーラニョッキと
イチヂクバターはセットで頼まなくちゃだ!
絶対絶対だーー!

カウンターのみの落ち着いた雰囲気で
1人でも来たくなっちゃうお店✨
私、また絶対行くよっ

連れてってくれて感謝ぁニコニコ
この後はBarRensへ〜♪

記事溜まってるから今日ももう1回投稿するっ

ではまた後ほど✋




Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント