ホルモン焼きそばと豚と茄子トマト重ね蒸し  | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





本日2回目の投稿でーす。


こんにちはぁ✨





ある日の
晩酌メニウ

全体図



まずはビールでぷしゅっと🍺
泡ほぼゼロに成功👏✨




モチモチにもかんぱーい🍻
泡ないと謎の飲み物に見えるね





ホルモン焼きそば

完全に酒のアテ。
ホルモンの脂が染み込んだ麺は最高よー!

ビールとの相性は言うまでもない👍✨

味付けはスタミナ源たれ塩⬇

 




フライドポテト

芋嫌いとか言っておきながら
最近美味しいって思うようになってきたので
珍しく自ら芋を買ったよ。
これはインカの目覚め🥔

 

甘くてしっとりしてて美味しい♡


ホクホク&モソモソした芋は嫌いなんだけど

これは好き!


この前「食堂ブランコ」で食べた

インカの目覚めのフライドポテトが美味しくてね


その時の記事はこちら⬇ 


ここまた行きたい!!!




豚なすトマト重ね蒸し

重ねて軽く塩胡椒したらラップしてレンチン♪
ポン酢かけて食べまーす。
簡単すぎるけど美味しいっ




人参ソテー

シンプルに焼いただけだけど美味しい🥕





叩き胡瓜梅和え

仕上げに胡麻油で和えてます。


ビールの後は


スパイス焼酎カルダモンTAKE7

炭酸割りで。
久しぶり呑んだけど美味しい!
爽やかなカルダモンの香り🌿

この日も酔い感じの晩酌でしたぁ♡



そして〜


ダーリンご飯

メニウは省略ぅ〜





豚なすトマト重ね蒸し

ダーリンには新玉葱スライスも乗せましたぁ




お味噌汁

ダーリンのお気に入り菜ばなとワカメ。



この日は私もお腹空いちゃって
朝からどん兵衛やっちゃってます
汁まで飲み干しちゃった!

お腹いっぱい大満足からの
二度寝…
幸せかよ!

こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ♡


明日はやっとモチモチに会える。

早くモチモチをスンスンしたい。



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡