ワインもアテも私好み♡食堂ブランコ~М'sビルヂング2F | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





本日2回目の投稿🆙


前回の続きぃーーーーっ⬇


まだ解散は早いって事で
ジンギスカン臭をムンムンと纏わせながら
向かったのは
のっちのリクエスト


食堂ブランコ

ジンギスカンアルコから歩いてすぐ!
М'sビルヂング2階


美味しそうなガーリックの匂いが充満した店内に
私たちのジンギスカン臭がカモフラージュ。




ではオレンジワインでかんぱーい赤ワイン

ナチュールワインって当たり外れあるよね


これは大当たり


ジンギスカンでお腹いっぱいですが
せっかくなのでおつまみも頼みます




〆鰊と春菊の白バルサミコ

エグみのないフレッシュな春菊と
鰊のマリネの組み合わせが神がかってる!

オレンジワインとの相性も抜群で
あっという間にグラスが空に…


ワインおかわりくださいなー✋


3人それぞれ違うワインをみんなで味見



ガズゥイ
微発泡シャンパンこのワインがかなり美味しかった!






海老と豚ひき肉の春巻き

海老すり身と挽き肉が巻かれてるのー!
斬新✨
かんずりに付けて食べるのがこれまた旨い。





梨とゴルゴンゾーラのパリパリ

クリスピーピザのようなパリパリ生地に
梨とゴルゴンゾーラの大人な組み合わせ🤍
鬼うま!これ大好き!


ワイン呑ませ上手👏

そりゃおかわりします✋
この赤ワイン赤ワインも美味しかったなぁ🤤




ブランコフライドポテト

私ものっち👓もマックみたいな細いポテト以外
興味ないのに頼んでみた。

あー、このタイプかぁ〜と思いながら
渋々ひとくち食べる…

え、このタイプも美味しい🩷
ってのっち👓と感動。
外はカリッと。
甘くてねっとりなインカの目覚め🥔LOVE


 

このじゃが芋だからこの形が美味しいんだね!


下にある白い甘酸っぱいソースも合う〜




若い御夫婦で営む素敵なお店✨
店内もオシャレで落ち着くし
ワインもおつまみも超好みで
お気に入りなお店の仲間入り!
ここはリピするっ
※因みにこの日は99%女性のお客様で満席でした
残り1%はのっち👓


れんちゃんとのっちと呑むと
時間があっちゅーまだ。
今回も楽しすぎた\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
♡♡♡




楽しく一緒に呑めるお友達がいて
私は幸せだなーとつくづく思うニコニコ

いつもありがとう
BigLOVE🫶
びっくらぶ…ダサッ






今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡