鮨割烹 鶴鮨~すすきの | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー




晩酌の準備をしていると
久しぶりなお方から呑みのお誘い🍻

最近タイミング合わず
お断りしていたから
晩酌の準備してたけど全部冷蔵庫にしまって
『行きます✋』
とお返事📨


お気に入りの服を着て♪

ZARAのデニムのポンチョみたいなの!
かわゆいぃぃいー



超久しぶりの鶴鮨さんへ♪

お通しは蟹サラダ



お刺身盛り合わせ

贅沢にもこのお皿私1人用✨
シャコがめちゃくちゃ美味しかったぁ〜


うむ。

日本酒くださいな〜✋

上川大雪 特別純米 辛口 吟風

北海道のおちゃけだよ!

フレッシュでキレの良い辛口。
美味しゅうございます




たちポン

熱々なたちポンって
意外と出してくれるお店少ない。
はふはふ〜んっっまぁ!




銀鱈の西京焼き

身がホロっとほどけて味噌の甘さと脂が絶妙♡
そして横に添えられてるのは聖なる松茸様✨
千切りされててお浸しのようで
噛むと口の中じゅわぁ〜っと松茸の出汁がお願い

こちらも私1人でぺろりん。


あ、お鮨屋さんに来たのに握り食べるの忘れてたw
なんてこったい。
ごちそうさまでしたぁ照れ

鶴鮨さんの食べログリンク⬇




お腹いっぱいで次のお店へ〜




BarRens
チーズケーキと白ワインでHappyHalloween👻


BarRensの店主れんちゃんのインスタはこちら⬇
美味しいものや推し活で溢れてます✨
open21時~
基本は土日月休みだけど不定休なので
ストーリーズでチェケラー☝

BarRensを紹介した記事はこちら⬇



この日も楽しい夜でしたぁ🎃





今日のモチモチ🐾

ブランケットに潜って遊んでます♪


チラッ
楽しいの?



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻




モチモチLINEスタンプだよ♡