Bar Rens~創成川EAST長屋エリア~ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



イベントバナー



創成川イースト長屋エリアシリーズ♪

すすきののはずれにあるディープなエリア
住所だと南5東1丁目あたりです。


ラストを飾るのはぁ〜




中通り側の1番左端


看板の灯りは点いてませんが
お店の中が電気点いてたらOPENしてまーす




Bar Rens



美人ママさん「れんちゃん」のお店だよっ

呑みに出た日は体力に余裕があれば〜
〆に寄るお店です。



これまで紹介したお店⬇
コの字カウンターでしっぽり絶品焼き鳥


日本、タイ、ジャマイカ料理が楽しめる
アットホームなお店♪


店主こだわりの美味しい肴とお寿司。
2坪の激狭お寿司屋さん!






店内

L字カウンター
6.7席くらいかな?

奥のドア🚪の向こうには廊下があって
並びの丞怜家さんとアシンレラさんとの
共同トイレ🚻があります。





まずは白州ハイボールでぷしゅっと〜

チラッと写ってるのがれんちゃん。
もっとちゃんと写せばよかった………
れんちゃんの可愛さ伝わらないw



れんちゃんデス
※過去の画像を探したよ

ほんわかな喋り口調だけど
気の強い芯の通ったブレない女。

そしてとっても気遣いさん。

いつもお世話になっておりますぅチュー




ある時は白ワインでぷしゅっと〜

常連のお客さんとみんなで
お話するのが楽しいんだぁ♪


私にとってこうゆう場所があるのは
本当にありがたいのです。





ある時は白ワインボトルでかんぱーいっ白ワイン





夏になると店前で日本酒の会をやったりするの♪



浴衣のれんちゃん♡



その時の記事はこちら⬇




お店の前でバーベキューした時の記事⬇





因みにお店には
田中みな実あり〼
え?






のっち👓もついに創成川EAST長屋デビュー♪

この日、本人はこの時点で酔っ払ってたらしく
会話のほぼ記憶にないらしいw

うん、また連れて行こう。



男性ファンはもちろん
女性のお客さんも多いんだよー!

そしてBarRensのお客さん達はみんな良い人✨✨✨


また近いうち呑みに行くね\(^o^)/


れんちゃんとおデートした記事⬇



Bar Rens

営業時間21時~

定休日 日、月(不定休)



創成川EAST長屋エリアシリーズ終わりっ!



どうだったー?
なかなか面白いお店が並んでるでしょ〜?

私の大好きなスポット
生ビール創成川EAST長屋エリア生ビール

少しでも興味が湧いてくれたら嬉しいなお願い


お付き合いありがとうございました♡




 


ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント