シャンパンとBBQ@bar Rens | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行




れんちゃんの
Instagramのストーリーズを見たら
「15時から19時ゲリライベント」やるって
告知を見ちゃったもんだから

急いで米炊いたりダーリンご飯の仕込みやら
洗濯物をマッハで畳んで(ほぼ丸めたw)



bar Rensのイベントに参加してきました!
超気持ちいい青空の下でシュワシュワ♥️
さいっくぅーーーーー!!!





萌え萌えキュン♥️
モエシャン🍾





焼鳥焼いてくれたり~

焼鳥とシャンパンさいっくぅーーーーー!!!






牛タン焼いてくれたり~

牛タンとシャンパンさいっくぅーーーーー!!!





とうもろこしも~

ごびごび🍾止まらぬ。







北光園の豚足まで🐽
さいっくぅーーすぎる😳






常連さんから素敵な差し入れも😍
何だと思う~?






お稲荷さん!!!
高級お稲荷さん専門店。
ここのお稲荷さん食べて見たかったんだーっ!

なんともお上品なお稲荷さんですこと。





あとは~
狸小路1丁目にできたフルーツサンド✨
かわうぃうぃ~♥️







うーっ…マンゴー!
クリームが甘すぎずとっても美味しい!

シャンパンがごびらさる。



れんちゃんのInstagram見て良かったぁ~


お外で呑むのも最高だね♪



17時に行って19時には帰宅🐸




三浦春馬さんの悲しいニュースに
ショックでショックで…😢

TVをつけると生放送で城田優さんが
泣きながら歌ってて
ほんと胸が痛かった。

Youは何しに~の番組で
三浦春馬さんの大ファンのロシア人の事を
思い出しました。

私も大好きな俳優さんでした。

ファンになったきっかけはラストシンデレラ。
コンフィデンスマンも大好き!

キンキーブーツの姿はかっこ良かった!!!

これからのドラマも楽しみだったのに。

だったのに←過去形で言わなくちゃいけないのが尚更悲しい。

すっごくキラキラしてて幸せそうに見えても
誰だってみんな
外からじゃわからない陰があるんだよね。



色々想いながら
今日も私は酒を呑む。

今宵も呑兵衛の皆様~

乾杯っ🍾