サーモンとイクラのカルパッチョとSANTERO PINOT ROSE | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行




家でちょっと動いただけでも汗じんわり~

ダーリンの作り置きおかず作るのに
火使えばデブ汗じゅわ~w

こんな日は冷えたシュワシュワシャンパン呑みたい!




晩酌メニウ
全体図





まずはシュワシュワでぷしゅっと✨

SANTERO PINOT ROSE
スプマンテのハーフボトル。




コルクが可愛い☺️ちゃん💕
辛口スッキリで美味しい♪
おつまみ何にでも合いそう😉

これリピ決定だなぁ👍




サーモンとイクラのカルパッチョ
イクラたっぷり~キラキラ✨





トラウトサーモンとイクラに
ディルで爽やか~
スプマンテとの相性もぴったんこ!





そぼろピーマンと肉巻きのはじっこ
ダーリンご飯の作り置きおかずに作った
春菊とえのきの肉巻きのはじっこ。
はじっこlove♥️




生ピーマンに鶏そぼろ乗せてパクッ
めめちゃんから沢山ピーマン頂いたの♪
半分に切ったピーマンを暫く氷水に漬けて
パリッとさせて食べるのが好きです。

ほろ苦いピーマンと甘じょっぱいそぼろが
めっちゃ合う!


もちろんシュワシュワとも◎





カプレーゼ
バジル買ってくるの忘れたので
代わりに大葉で♪

ノムラーノアグラのカプレーゼ食べたいなぁ

あそこのカプレーゼが私の中でNo.1👑



おつまみも食べ終わり
シュワシュワも呑み干して




呑み残してた赤ワインとおつまみ追加
ジャニーズ観ながら。
そしてまたもやピザトースト🍕

パンはぺったんこに伸ばすのがpoint☝️




水も大事(チェイサー)
二日酔いにならない為に
お水も呑まなくっちゃ。

今更チェイサーの大切さを理解しました。




今日もあっちぃーー💦☀️

こんな暑いとマスクするのも辛いね。

感染予防しながらも
熱中症には気を付けようね☆


ビアガーデン行きたい。



呑兵衛の皆様~

今宵も乾杯っ(^o^)/🥂♪