日本酒の会@BarRens | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行




前日にBarRensのれんちゃんの
インスタストーリーズ見てたら

「明日日本酒会やります」

と告知が♪


当然、参加しまーす🙌と表明して


当日は21時からの日本酒会のウォーミングアップに

とりあえずグリーンラベルでぷしゅっと🍺
おつまみは冷奴に揚げ玉と豚しゃぶにポン酢


その間、日本酒会のアテに炊き込みご飯を炊く。


ゆーっくり呑んでいい感じで体も胃も温まり


炊き込みご飯の準備も出来たので

いざ出陣!



れんちゃんの配慮と気配りで外呑み日本酒会♪
そしてれんちゃんの手作りおつまみ達♡
ポテサラや茄子の煮浸し、
トマトの酢漬け、胡瓜の漬物など✨
どれも日本酒にぴったんこな美味しいおつまみ!!!

私は左に見えるイビツな生姜のミニ炊き込みご飯🍙
ちゃんとラップ越しでニギニギしてますw


れんちゃんのおつまみのレシピ聞いたら
目から鱗!
絶対真似するーーー!




 
あと牛たんも〜😆
んまー!






日本酒✨
この他にも日本酒あったんだけど撮り忘れ(泣)






かんぱーーーい\(^o^)/

いつも仲良くしてくださる常連さんと
ワイワイ呑めて楽しい時間あっという間でした(^^)



ほんと、いつも思うけど
こーやって通えるお店があるってありがたいです!


れんちゃん、常連さん、
いつもありがトゥヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コンタクトが切れちゃったから
眼科行って処方箋貰わなくちゃー

面倒くさいなー


最近は鶴瓶メガネで過ごしてるんだけど
(ダーリンのTwitter見てる人はわかる「鶴瓶メガネ」w)

今月のマラソンリレー大会は
鶴瓶メガネじゃなくてコンタクトで走りたいから

眼科行かなくちゃなぁー

面倒くせぇ。




今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/










Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント

ラーメンだけ載せてるアカウント