ささみチーズフライと海鮮松前漬け | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー





ある日のダーリンお休みday


最近お疲れなご様子でこの日もプールに行かず
やっと起きてきたダーリン。
※19時半過ぎ
若干二日酔いだと言うので
ゆっくりお風呂に浸かってから晩酌スタート


晩酌メニウ

21時まわってます〜
こちらは腹ぺこ




まずはかんぱーい🍻
二日酔いから復活を遂げたダーリンも呑みます。




ささみ大葉チーズ&ハムカツ

チーズとろーり♡
二日酔いだったダーリンにはちょいヘヴィかな?
と思いきや完食してくれてε-(´∀`*)ホッ
ハムカツは何も挟んでないのに何故か膨らんでる。

見直してる深夜食堂でささみチーズカツやってて
無性に食べたくなったんだ!
最近深夜食堂に影響されがち。



キャベツちりめん山椒炒め

あいちゃんから貰った鎌田のちりめん山椒が優秀👏
ほんとこれ美味しい!

 

 このセットに入ってる塩昆布もオヌヌメ!





海鮮松前漬け


楽天お買い物マラソンでお取り寄せしたの。
いくら、数の子、とびっ子、ほっき、ズワイ蟹
真つぶ、昆布、スルメイカ、めかぶ、帆立
と10種類たっぷり♡
キラキラぁ〜✨
味が濃くて酒のアテにも白米にも合いまくり!


って事で私はもちろん

日本酒De
北の勝を熱燗に。
最近もっぱら熱燗です🍶




葱入りだし巻き卵

卵巻いてる時が至福です。無になれる〜
永遠にマキマキしていたい…




すいとん汁

牛蒡と鶏肉と水菜と長葱と舞茸にすいとん。
お父さんあぁ〜沁みるぅ〜
呑んだ次の日はこーゆうのが嬉しいよねっ




モチモチも気になるようで
でもあげれるものないのよー
ごめんねぇ



海鮮松前漬け丼

〆にご飯。
とんだ米泥棒だ!
おかわりしたくなったよ🍚
新米と最高ぅ!!!


大満足な晩酌でしたぁ飛び出すハート





今日のモチモチ🐾
ずーーっと下見てるけど何かいるの?
私には見えないなにかが…
さっき掃除機かけたばかりなんだけどなぁ


今日は呑みに行く予定だったけど無くなったから
お家でまったり晩酌しよーっと🍶


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡