自分を整えるということ。~ヒーリングを習ってきました | 鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

やさしく純粋で、愛あるHSP女性のみなさんへ。あなたの繊細な感性を活かして、自分らしい幸せを生きていくための、メッセージと絵をお届けしています。夫と共働きで子ども(4歳♂)と3人暮らし。水彩イラストレーター。カラーセラピスト。

お越しいただきありがとうございますイエローハート


昨夜は満月でしたね満月


満月のせいか眠かったり、
心が揺れたりする方もいらっしゃったみたいです。


私も数日心が揺れやすく
眠気もすごかったです(。-_-。)

そういえば
先月も同じことがあったなあと思い、
日にちを確認すると、
見事、満月直前でした。

あ。もしかしてこの間、
主人とケンカになった日も...と思ったら、
やっぱり満月直前でした満月



女性は月経周期と併せて、
月の満ち欠けにも気を配ると
よいかもしれませんね流れ星







さて、先日からやってみたかったこと
少しずつ叶えております。


絵を描いたり、楽しいです。


そして先日、最上あかりさんの
ヒーリングセミナー
オンラインで受講しました。


最上さんのことはアメブロで知って、
新月の無料ヒーリングを
利用させてもらって変化があったりなど、
ご縁を感じたので、
一度セッションを受けてみたかったのですキラキラ



ヒーリングする前に
自分を整える方法も教えてもらったのですが、
とても役に立ってます猫あたま


自分と繋がってないなあと思うときや、
感情と思考が本心より先走っているときに
整えるようにしています(^^)


ヒーリング、いざ習ってみると
意外とするっと飲み込めました流れ星
最上さんにも早いと言っていただいたので
自分の強みのひとつなのかなぁと
思いました。


あと癒し系、スピっぽい
言われたのもびっくりでした。
自分ではそのつもりがないものを
案外持ってるものですね~f^^*)



相手にヒーリングするのも教えてもらい、
主人にマッサージしながら
こっそり試しました(*´ω`*)
※本来は相手の同意をもらいます


そしたら「天にも昇る気持ちだ~」
と言ってたのでよかったです音譜


最上さん、とっても美しいお姉さまでしたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ





お読みいただきありがとうございましたピンクハート





猫あたま関連記事






ベルベルベルベルベル

ねこねこの色読みレター手紙
お気軽にカラーリーディングができます♡
毎月末ブログに更新虹

ベルベルベルベルベル