◇感性を広げる時期。やってみたいことを気軽にやってみる。 | 鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

感性を活かして、自分らしく、しあわせに生きていくためのメッセージと水彩イラストをあなたへ◡̈*
✳︎HSP
✳︎水彩イラスト
✳︎カラーセラピー
✳︎共働きと子育て(5y Boy)

お越しいただき
ありがとうございます(*^_^*)イエローハート


今日はいい天気でしたね~音符


お店に飾ってあったお花
ピンク薔薇
久々にお出かけ&散策してきました。



あ!
今日はセンター試験だそうですね(><)
みんな力を出し切れますように流れ星



由起子さんの変化の後押しコースで
いただいた動画を、最近見返しました。
※感想はこちら


今は自分の感性をどんどん開く時期
かなと思いますマカロン


いくつかやってみたいことがあって、
書いてみますね(❁´ω`❁)




イエローハート1つ目:フラワーアレンジメント

→1度やってみたかったのです!
早速、体験教室に申し込みました赤薔薇
まだ1ヶ月ほど先ですがf^^*)
今から楽しみですピンク音符



イエローハート2つ目:水彩画を書いてみたい!

→これは母の影響もあるかなf^^*)

私が言うのも何なのですが、
母は絵が上手いんですよね~ブラシ
字も上手いし。。。


※母が描いた水彩画。娘ながら好きな絵です(*^_^*)


なので、私は小さい頃から、
絵と字に関しては、
母から褒められた覚えがなく目


自分でも上手く描けなかったと思うし、
身近に上手い作品があるので、
目が肥えるというか、
自分にも厳しくなってしまうんですよねキラキラ


私にとって、いつの間にか、
コンプレックスになってたんだなあ、
ってことに最近気付きました(><)


なので、上手い下手は置いといて、
気軽な気持ちで楽しんで
1度やってみようと思いますコーヒー



その他絵を描いてます。ブログに載せてるのでご覧下さい(^^)



イエローハート3つ目:ヒーリングを習得したい!

一昨年くらいに、
神社で不思議体験をしたので、
自分でも出来るようになりたいなあと
最近思いはじめましたハート

これも気軽な気持ちで、
習ってみようと思います(*^_^*)




それぞれ進捗状況を
またブログに書きますね~(❁´ω`❁)



感性を広げたいときは、
ぽんっとやってみるのが、
良いらしいですよ(^-^)ハート



お読みいただきありがとうございました~イエローハート


あと、明日のセンター試験も
みなさん力を出し切れますように~キラキラ