◇感性に沿った願いを叶えると、新しい世界の扉が顔を出す~受動な性質を逆手にとる | 鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPのためのカラーセラピー*水彩イラスト

感性を活かして、自分らしく、しあわせに生きていくためのメッセージと水彩イラストをあなたへ◡̈*
✳︎HSP
✳︎水彩イラスト
✳︎カラーセラピー
✳︎共働きと子育て(5y Boy)

お越しいただきありがとうございますイエローハート




今日の一枚ハート




ハート(2019.2),水彩



最近、ヒーリング音楽を聞いてます音符


中でもα波の音楽で、
自然の音(せせらぎやさえずりの音等)が
入ってるものを聴いてます。


繊細さんって、場の影響を受けやすいから、
それを逆手にとって、
心地良い音楽を聴くのは
結構効く気がします(*´ω`*)


心が揺れるときも、
この音楽聴いてると、
変な方向に考えなくなるんですよねブルー音符





話は変わって。。(^^)


今年は古い世界観を手放して、
感性を大切にする赤薔薇
と決めていました。


するとまず、
愛読している星占いの石井ゆかりさんの
トークショーが京都で開かれて、
応募したら当たりました流れ星

嬉しすぎました(;▽;)




あとは、やってみたかったことの中に
フラワーアレンジメントがありました。

すると、
京都の素敵な花屋さんプーゼの
フローリスト浦沢美奈さん
予期せずお目にかかりました!

「いつもインスタ見てます!」
とご本人にお伝え出来て、感激でした赤薔薇


一年前には想像もつかなかったことが、
偶然と共に花開きはじめました。


今まで蓋をしていた
感性の芽をひとつずつ叶えていくと、
違った世界のドアが開き始めるのですね流れ星


とても嬉しいことです。


石井ゆかりさんのトークショーについては、
後日レポを書きますねクローバー


ではでは今日も
お読みいただきありがとうございましたピンクハート