《神様、お願い!旦那さんが隣にいる平凡な明日をください!!》

泣きながら
お願いした

こんなに必死で、一心に祈ったのは
人生ではじめてだ

その時だった

一瞬 目の前の画面が ブレるような感覚のあと

神社の境内入り口の階段のあたりに
突然 男性が現れた



男性は 目にも止まらぬ速さで 参拝を済ませ
階段を降りようとする

わたしの心臓は高鳴った

根拠なんてない
だけど 本能が 教えてくる

あの人に 話しかけなくては いけない

あの人は 神様だ!


《神様!》

呼びかける

一回振り向くけれど わざとらしい知らんぷり


確信を持って
もう一回 大きな声で叫ぶ


《神様!!!!》




笑顔で振り向いた その人は
優しい
優しい顔をしていた

《まあ、神様っていうか、もうすぐ神様になれる者なんだけどね》



もうすぐ神様になれる人、との
時間を超えた 立ち話が始まった





実話シリーズ 

《1/15に視た富士山の儀式》 
https://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12354370546.html


《1/15宇宙人が教えくれたポーズ》 
https://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12354439009.html

《1/16人生ステージクリアのラスボス》 
https://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12354711850.html


《1/17 破壊の先にあったもの》 
https://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12354840576.html


《破壊の先にあったもの 2》 

https://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12355128059.html




地球が生きづらい⁉︎ 
そんなあなたは宇宙人タイプかも? 
 
🌈🦄《宇宙人診断》フリー↓↓


LINEに 知りたいことを送ると

その時に必要な宇宙メッセージが届く  

《スペースご神託》始動しました!



友だち追加
LINE友達登録してね  
下矢印