ステージクリアのラスボスは

自分自身だった

自分の中にある恐れ、不安、焦り、自信のなさ
弱い部分が 急激に増幅され 混乱に陥った

これがわたしだ
これがないとわたしじゃない
プライド
捨てたくない考え
手放せなかった信念
こびりついた概念
失うかもしれない恐れ


全てを 破壊したい ワタシ と
どれも手放したくない わたし

信じる気持ちと諦め
勇気と恐怖
愛と疑い

2極が 激しく せめぎ合う
 

気を抜いたら 一瞬で深い闇に飲み込まれそうだった

まる一日 瞑想を続けた


信じられるもの
頼れるのは

この世界で たったひとり
この自分だけ

どんなに恐ろしくても
どんなに孤独でも
未来が全く見えなくても
誰にも聞けない 
誰も助けてくれない

わたしが 決めるしかない


概念 信念 プライド 執着 恐れ 

コレがわたしであると思い込んでいたアイデンティティ

ずっと愛して握りしめていたもの達
絶対に手放したくなかったもの

全てを破壊した





光と闇のはざまで
たくさんの世界を見た

わたしの未来のあらゆる可能性

地獄のように恐ろしい世界も
天国のような未来も

すべて自分自身の想像が創り出した
あらゆる別の世界を行き来した


私達は
毎瞬、自分の選択で
可能性が無限に広がる世界の1つに
ワープしている

住む世界
生きる世界を 
創り出し 選びとっているのは
あなたなのだ


つづく


地球が生きづらい⁉︎ 
そんなあなたは宇宙人タイプかも? 
 
🌈🦄《宇宙人診断》フリー↓↓


LINEに 知りたいことを送ると

その時に必要な宇宙メッセージが届く  

《スペースご神託》始動しました!



友だち追加
LINE友達登録してね  
下矢印