わたしは

35年目にして
ずっーとクリアできなくて
躓いていた課題に気づいた

愛だ

愛の課題をクリアするのは一人じゃできない

一人じゃ自分の直せなかった心の癖に気づけない

だから
パートナーシップは大切なのだ

自分の愛を育ててくれる 
課題を鏡のように浮き彫りにしてくれる

それが パートナーだ

相手が合わない、恋愛が怖い
それは 愛の学びからの現実逃避

自分を愛せていない箇所を
ひとつひとつ
パートナーは教えてくれていたのだ



それに気づいたとき

突然パソコンから
YouTubeが立ち上がり、
宇多田ヒカルさんの《あなた》が流れ始めた

     神様お願い
神様
神様
どうか どうか
お願いします

代わり映えしない
旦那さんが隣にいる明日を

わたしに ください!!



その時だった




地球が生きづらい⁉︎ 
そんなあなたは宇宙人タイプかも? 
 
🌈🦄《宇宙人診断》フリー↓↓


悩んだとき 道に迷ったとき

このLINEに 聞きたいことを送ると

その時に必要な宇宙メッセージが届きます


《ご神託∞福音》


友だち追加
LINE友達登録してね  
下矢印