謎の雲はどんどん形を変え
もはや 到底雲とは思えない動きをしている

手のようなものを 私の方に差し出してきた

その様は
去年 上映していた映画《メッセージ》に出てきた宇宙人が 墨のようなもので 文字を伝えた場面を彷彿とさせた



そして あるポーズをわたしに伝えてきた




上にバンザイ ▽
下にバンザイ!△
イコール ✡

思わず 空に向かい 同じポーズをとるわたし

ちなみに《メッセージ》の宇宙人の手と文字はこんな感じ👇






応援されて、祝福されているのをすごく感じて
嬉しくて涙が止まらない

ポーズをとると、あっと言う間に
消えていく宇宙人雲

他にも 天使っぽい人がなにやら箱を渡してきたり

ディズニープリンセスっぽいハッピーエンドの映像をみたり(過去世のわたしと旦那さんの映像らしい)

なんだかとにかく 凄く 祝福と応援をもらい
感激した朝だった


そして
これが
このステージクリアのボス戦開始の合図だった!!


つづく



地球が生きづらい⁉︎ 
そんなあなたは宇宙人タイプかも? 
 
🌈🦄《宇宙人診断》フリー↓↓


LINEに 知りたいことを送ると

その時に必要な宇宙メッセージが届く  

《スペースご神託》始動しました!



友だち追加
LINE友達登録してね  
下矢印