【予告】本気で変わりたいあなたへ | HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

繊細で敏感・感受性が強いことは、かけがえのない宝物♡気にしすぎでもいいじゃない♪

心屋認定カウンセラー&HSPカウンセラーで

フラワーレメディセラピストの さよです。

今日もご来訪ありがとうございます虹

 

 

梅雨寒の日が続いていたと思ったら

一気に 夏 になりましたね。

 

しゅわしゅわ~っとした飲み物が

とってもおいしい季節ですが

 

しっかり “本物の水分” も摂って

酷暑を乗り切りましょうねウインク

 

 

 葉山の森戸海岸、静かな夕暮れ。

 

さて、お悩みの中で多いのが

「自分を変えたい」「変わりたい」というもの。

 

 ・今の自分が好きじゃないから

 ・自分に自信がないから

 ・メンタルが弱いから

 ・人と比べて劣っているから

 ・このままでいてはいけない気がするから

 

 

理由はいろいろだと思いますが

本気で変わりたいと思っている方のために

 

この度

” 継続カウンセリングコース ” を作りました。

 

 

題して

 

キラキラ自分にダメ出しばかりしている私が変わる3ヶ月キラキラ

 

 
○3ヶ月の間に6回、個人カウンセリングを行います。
 
濃く集中的に自分と向き合うことで変化を定着させます。
 
カウンセリングと一緒にワークもやる予定です。

 宿題も出しますよ~。

 

 

注意 ひとつ注意点。

 

「カウンセラーがなんとかしてくれるだろう」といった

受け身の方からのお申し込みはお断り!にしました真顔

 

 

あなたの人生の主役はあなたです。

カウンセラーはサポートすることしかできません。

答えは必ずあなたの中にあります。

 

本気で変わる覚悟、本気で自分と向き合う覚悟のある方のみ

お申し込みください。

 

 

詳細は近々お知らせしますねクローバー

 

 

 

オープンカウンセリングに登板していますマイメロディ

クローバー 悩んでいる人を一人にしない!
  
心屋塾オープンカウンセリング 開催のご案内 
開催のご案内、お申し込みはこちらから

 
心と体に優しい、野の花や草木による自然療法です ハーブ

黄色い花 フラワーエッセンス初心者さんのための 
  今のままの自分を好きになれる
  MYボトル作成ワークショップ

ワークショップの詳細、お申し込みはこちら
----------------------------------------------------------------------
こちらはモニターさん募集中です
黄色い花 穏やかな気持ちで
 幸せを感じる毎日を送りたい方のための
 バッチフラワーレメディ・コンサルテーション 

コンサルテーションの詳細、お申し込みはこちら

 

ゆるゆるやってます♡お友だちになってね♡

友だち追加 こちらをクリック♪
またはLINEで【 @opv2062k 】を検索してくださいね。
 
お友だちになると…

○HSPさんのお茶会やワークショップなどのイベント情報を

 ブログ告知に先がけてお届け&優先受付いたします♪

 「お友だち限定★秘密のお茶会」もあるかも♡

 

○1対1のトークができます♪ お問合せも大歓迎!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

今日も あなたにたくさんの幸せが舞い込みますよ~ほっこり

 

フォローしてね…