【2/23HSPお茶会ご感想③】昔から知っている同級生との同窓会のような不思議な感じでした。 | HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

繊細で敏感・感受性が強いことは、かけがえのない宝物♡気にしすぎでもいいじゃない♪

心屋流HSPカウンセラー&

フラワーエッセンスセラピストの さよですほっこり

今日もご来訪ありがとうございます虹

 

 

花 感受性が豊かで内気な繊細さんが

  安心感に包まれるお茶会 花

 

【2/23HSPお茶会ご感想①】 

 自分の弱さを持ちながらも、克服しなくても、そのままで愛されていい

 

【2/23HSPお茶会ご感想②】

 「話すだけでも安心するんだなぁ」って改めて感じた時間でした。

 

の続きです。

よろしければ こちらから先にお読みください♡

 
***
 
みなさんとマジックアワーの空を堪能しているうちに
お開きの時間が来てしまいました。
楽しい時間はあっという間ですねぐすん
 
お名残り惜しくも出口に向かっていた時
不思議なカタチの雲を発見!
 
 
小さな龍? ゴジラ? 恐竜?
 
何にしても可愛い雲に
淋しくなっていた気持ちが一気にほっこり緩みましたにやり

 
 
ホテルを出てからは
みなさんと駅への道を少し遠回りして
ライトアップされた東京タワーを見物。
 
空のグラデーションがまだ残っていてキレイキラキラ
 
この日だけで1年分の東京タワーを見た感じですもぐもぐ
 
 

ご参加くださった みなさんのおかげで

温かくて穏やかなステキな時間を過ごせた上に

 

キラキラ 高い場所からマジックアワーの東京を見たい キラキラ

という私の夢も叶いました。

 

心から感謝です!

どうもありがとうございましたキラキラ

 

***
 

3人目のご参加者さんからご感想(とブログへの掲載許可)を

いただきましたのでご紹介しますね。

 

花 皆さんとお会いできて、昔から知っている同級生との同窓会のような不思議な感じでした。

ラウンジでお話をしていると、ゆっくり静かに時間が流れ、皆さんとのお話も「あうん」のようで、「あるある!そうそう!」の連続で本当に楽しかったです。

いつもは知らない方とお話をすると、脳みそが疲れてしまい、日曜日はダウンしてしまうのですが、まったく問題なく、過ごせました。

逆に、自分の考えの癖や、どうしたら楽しくなれるかのヒントを皆さんからいただき、日常をブラッシュアップできた気がします。

このような素敵な機会を設けていただきありがとうございました。
改めて感謝いたします。

 

Yさん こちらこそありがとうございました♡

 

『 同窓会 』そうそう!そうなんです!

(ここでも思わず「そうそう!」が出ましたね♪)

 

HSPという同じ気質を持つ方たちとは

お互いに察しあえる・共感しあえることが多いので

 

共通の思い出を持つ同級生同士みたいに

安心して過ごせるのだと思います。

 

はじめましてが同窓会になるってすごいことですよね!

 

やっぱりHSPってステキな気質ですにやりラブラブ

 

***

 

次回のHSPさんのお茶会は未定ですが

開催リクエストをいただければ超前向きに検討いたします♪

お気軽にコメント欄、メッセージ、LINE@からどうぞ~。

 

 

 

オープンカウンセリングに登板していますマイメロディ

クローバー 悩んでいる人を一人にしない!
  
心屋塾オープンカウンセリング 開催のご案内
開催のご案内、お申し込みはこちらから

 
ゆるゆるやってます♡
友だち追加 こちらをクリック♪
またはLINEで【 @opv2062k 】を検索してくださいね。
 
お友だちになると…

○HSPさんのお茶会やワークショップなどのイベント情報を

 ブログ告知に先がけてお届け&優先受付いたします♪

 「お友だち限定★秘密のお茶会」もあるかも♡

 

○1対1のトークができます♪ お問合せも大歓迎!

 
心と体に優しい、野の花や草木による自然療法です ハーブ

フラワーエッセンス初心者さんのための 
黄色い花 今のままの自分を好きになれる 黄色い花 MYボトル作成ワークショップ
 ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから

 

モニターさん募集中です
黄色い花 穏やかな気持ちで、幸せを感じる毎日を送りたい方のための
  バッチフラワーレメディ・コンサルテーション 

コンサルテーションの詳細、お申し込みはこちらから

 
最後までお読みいただき ありがとうございます♡

今日も あなたにたくさんの幸せが舞い込みますよウインク

 

 

フォローしてね…