いつも一緒♡うちの子クッション | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】   
クッションいかがですかぁ〜黒猫


てんちゃんクッションに
被ってるアセアセ

どいて〜ぼけー


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


くろにゃんさんから



あしゅさんデザインの

うちの子クッション
届いたにゃ〜三毛猫黒猫



毎日サーカス小屋みたいな
我が家は




ニャーカスデザイン
選びましたニコ


原画 あしゅさん

クッションになると




こうなるラブラブ

きゃわゆい〜ラブ
生地も凄くしっかりしてます♬


それでは恒例の記念撮影カメラハッ




ちくわ三毛猫は記念撮影が
苦手ですタラー




そうだねニコ

撮影はいつもてん黒猫の担当だから
宜しくルンルン

 


黒猫( *¯ ꒳¯*)ドヤァ


やっぱり被ってるタラー


こちらのうちの子グッズの
売上金の一部は


cat &stone「珀」さんブログはこちら→★
に寄付されますコインたち




あしゅさん・くろにゃんさん
ありがとうございましたピンクハート




汚されたくないから
車に置いときます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
お外にいてもちくわとてんと一緒♡


あっ!


cat &stone「珀」さんと言えば

忘れちゃならねぇのが



玲さんとこの
広夢ンが広報部長で頑張ってる

秋の収穫祭星Matatabi祭り

そら豆さんや甘えびさんの
お迎えがまだ決まってませんえーん


1個800にゃんあしあと
あ…ちがった


ハート800円ハート


こちらも

cat &stone「珀」さんに
売上金寄付されますルンルン


うちに捕まったお嫁に来た
エビくんも元気にゃよ♡





広夢ン頑張ってるから
応援してあげてね〜ルンルン



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



ソフトバンクホークスリーグ優勝
おめでとぉ〜♬



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり