皆さま
こんばんは

先日の
あつかましくも
お願いしてしまい
ました

銀時の手術費用の
ご支援

土日だったにも
かかわらず

皆さまから
沢山の
銀時へのお気持ちをいただき

ただただ
感謝 感激して
しまいまして

言葉が
ありません!

【現在までいただきました銀時へのご支援】

¥51000
!!!!!!!!!!!

ねこ庵さん
匿名Aさま
匿名Kさま
ネコノコさん
Kumi さん
ゴエちゃんママさん&お姉さま
匿名Nさま
Diana さん
月夜のレモンさん
❮匿名Yさま❯
*メールをさせていただきましたが、送信不能でした。Yさまお手数ですが、ご連絡をいただけないでしょうか?銀時にご支援をくださり、本当にありがとうございます*

皆さま
銀時に
暖かいお気持ち
本当に
本当に
深く
感謝いたします!

銀時は幸せです
胃ろうチューブを
抜くタイミングは
主治医と相談の上
慎重に行きたいと
思っています

そして

まだまだ
あつかましく
お恥ずかしいのを
承知で
お願いを続けたいと思います
☆銀時応援お願いいたします




退院後から
メキメキ
元気になっています!
今現在
胃ろうチューブからの注入は ほぼ
していません
お薬だけをチューブから流しています

このままどうか
維持 向上
してくれますよう
祈るばかりです

☆次回はチャリティーブレスレットの集計と 銀時によるプレゼントキーホルダー、モルダバイトキーホルダー2本の抽選をアップいたします☆

先日
26日に
くださいました~!
その後
自宅にもお招き
しまして
汚い家で申し訳
ありませんでした
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

こんなものも
くださりえーんえーん

私にまで
バームクーヘン
写真を撮る前に
食べてしまい
ました~アセアセアセアセ
すごく美味しかったですラブラブラブ

そして
銀時に「ワンコインです」
と、ご寄付を
くださいました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

Diana さんとは
先日
里親さんが決まった
てんちゃん
の繋がりで
一度お会いして
いました

その後も
何度もご支援を
くださっていました



キラキラ保護部屋にてキラキラ





ラブラブ自宅にてラブラブ

私ったら
全く写真を
撮っていなくて
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

これ全部
Diana さん
撮ってくださった
写真です

Diana さん
お忙しい中
遠くまで来て
くださり
ありがとうございました!

そして
暖かいご支援を
くださり
心から
感謝
いたします!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして最後に
タイトルの
お話です


自宅周りに
現れていた
7月に不妊手術を
した
キジトラの
つむぎちゃん
と 同時に
手術予定だった
この
白黒ちゃん

当日
捕獲に失敗し
つむぎちゃん
だけを
避妊手術

その後から
夏の間
ほとんど姿を
現しませんでした
2~3度は見たかと
思いますが

今回も
長い間現れず

10日ほど前でしょうか
見せてくれた
その姿に
ショックを受け
ました

ガリガリに
痩せ細り
被毛はバサバサ

「アンタ どこへおったん?そんなに痩せこけて‥ごはん、食べれてなかったん?」

その日から

ほぼずっと
うちの敷地に
いるようになり

雨の日も
この雨のかからない門柱の内側に
潜んでいて‥

私が
玄関を開けると
顔を出して
アピール

仕事等から
帰宅しても
顔を出し
アピール

そして そして

いきなり
昨日


ニャーニャー
鳴いて
すり寄ってくる
ように
なったのです

トキちゃんを
思い出し
涙‥
この
茶トラ
時々来るように
なりました
この子も
同時期に来ていた
子です

白黒ちゃんは
性格
控えめです

手術済みの
つむぎちゃん
極たまにしか
来てくれません
どこかで
ごはんはもらってるようで
ふっくらして
います


お願い
そんなに
なつかんといて
外猫っていうのは
人間には
警戒心バリバリで
おらなあかん

ちょっと
ごはんをくれる
からていうても
「触ったら殺したんぞ!!」
ぐらいの
激しい威嚇と
警戒心を見せとかなアカン

そんなにすぐに
安心して
なついたら
アカンて‥

心が痛いやん

可愛すぎるやん

どうにかして
やりたいて
苦しいやん




いたいけな命

家猫を含むと
31頭を抱える
私には
もう
1人では無理


神様

私に

これ以上

どうしろと‥?
















手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」