皆さま
こんばんは

いつも
暖かい応援
コメント

心から
感謝いたします

ご支援をいただき
ました

☆月夜のレモンさん
 
☆レオママさん

いつも
保護猫たちに

本当に
ありがとうございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


リタちゃんがアセアセ
銀時に
ad 缶も~😂😂

☆ここままさん

ここままさん!
ご無沙汰していまして、申し訳ありません💦

この度は
本当に 本当に
ありがとう
ございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



昨日
帰宅後の
銀時

昨日の
夜勤明けで
一眠りしてから
夕方に
お迎えに行く
つもりでした

いつもよりも
早く帰れまして
帰宅したのは
午前9時50分くらいでした

午前診に間に合うかも!

‥しかし
寝ずに車の運転は
しかも
片道1時間強
‥危険‥

自宅の猫たちの
ごはんや
トイレ掃除等を
大急ぎで済ませ

もう!
止まりません!

「珀です。夕方に迎えに行くと言ってたのですが、午前中でもいいですか?」

病院へ電話を
していました

家を出たのが
10時40分

ゆっくり
気をしっかり
危険を感じたら
すぐに車を止めて
ちょっとでも
休憩をする!

自分に
言い聞かせて
車を走らせました

以前に何度も
夜勤明けで
仮眠を取らず
遠方まで行ったことがあり

何度も
恐怖を味わった
ことがあるから
です

夜勤は

16時45分から
翌朝
9時15分まで

深夜に相棒と
1時間半ずつ
交代で休憩を
取りますが

1時間半
みっちり眠れる
わけはなく

ちょっと
うとうとする程度

それで
肉体労働する
わけですが

銀ちゃんに
会いたい!

ちょっとでも
早く
連れて帰りたい!

もうね

その
精神力だけでした
でもね
やはり肉体の
疲労には
勝てない

運転中

やはり
何度も
爆裂睡魔
に襲われガーン

アカンアセアセ
アカン~アセアセアセアセ

‥なんとか
無事に到着滝汗

はい
もうしません滝汗滝汗

銀ちゃ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

経緯を簡単に
お知らせします

19日くらいから
嘔吐の頻度が増え
お鼻の状態や
全身状態が悪化

20日の夜勤明け
では
だんだんと
嘔吐物の
チョコレート色が
きつくなり

ほぼ
吐血のような
状態に

娘に連絡

運が良く
翌日は祝日で
娘も婿も休み

午前診しか
やっていなく
私は
仕事を休めない為
銀時を連れて行ってと頼む

翌21日

勤務中
娘からライン

銀時が入院に
なった

病院に着いてから
出たウンチが
黒く
胃腸炎から
消化管出血の疑いで入院の運びとなる

夜に
先生から
電話をいただき

胃腸炎と
嘔吐が続いたせいで電解質やカリウムの値が下がっている
集中治療をしています

2週間ほど前に
受診した際

薬を減らして
いきましょうと
減らしていました

薬は
極力飲まない方が
いい
飲まないことに
こしたことはない

薬の怖さも
知ってる

でも
薬の力に頼らないといけないことも
ある

翌日も
連絡をくださり
病院ではまだ
一度も
吐いていなくて
とても元気

血液検査の値も
改善されてる

24日(木)
退院で大丈夫

という経過です

退院前の
寺前先生からの電話でのお話で

胃ろうチューブ
があることで
胃内部が刺激を
受け
炎症を誘発している可能性も

私の気持ちしだい
だと

一度
チューブを抜いて
銀時の状態を
みた方がいいかも

いつまでも
出来ないし
もしもまた
どうしてもダメなら再挿入することも
出来る と

退院時

先生に伝えました

今の銀時の体に
もしも
胃ろうチューブじたいが良くない
影響を与えているかもしれない可能性があるなら
銀時の回復を
邪魔している
可能性があるなら

チューブを外すことにしたいと
思っています

銀時にとって
最善の方法を
先生が思われる
最善の治療を
お願いしたい


わかりました

ただ 今は
胃腸炎の治療を
しっかりして
下手に刺激するのは良くないので
とりあえず
2週間
回復を見てから
決めていきましょう

お願いします


帰宅後
まだまだ
しんどそうですが
昨日より
今日は
元気ついてきました

まだ
食べれる量も
最高潮だった時の
1~2割くらい

鼻づまりが
かなりしんどそうでしたが
今日は随分
ましです

銀ちゃん

胃ろうチューブ

抜いてみる‥?


銀時の入院費
¥45760


体重もまた
減ってしまい
ましたが
また増えるね
リアンに
甘える銀ちゃん
母ちゃんのお膝


嬉しいことが
ありました!

うちで暮らす
銀時の兄弟
喜助

この子も
小さくて
保護部屋から
自宅に連れて
きた子ですが

風邪症状
がいっこうに
治らず
保護時から
あらゆる薬
抗生物質を
これでもか
というほど
いっていました

銀時と違い
鼻だれを
飛ばしながらも
喜助は
いつも ずっと
元気でした

銀時の一件以来
飲んでも
効果のない薬を
一切止めていました

常に
ひどい
連発クシャミ
ドロドロの
鼻だれを
あちこちに
飛ばしまくりアセアセ

後から
拭いてまわり滝汗

慢性化

もう
仕方ないなと

で!
今月始めに
チロル
ワクチンをしに
掛かり付け医に
行った際

先生との
お話で

新しい抗生物質があり、鼻を溶かし出す効果もある
試してみますか?

まあ
ダメもとでと
飲ませてから
10日弱

途中
今までにも増して
すごい
ジュルジュルでアセアセ
すごいクシャミで
アセアセアセアセアセアセ

何やねん!
ひどなってるやん
!!!!!!


と 思っていましたら‥

鼻を溶かす

と言われていた
事を思いだし

その
2日後くらいから

クシャミも鼻だれも
ほとんど
出てない~!!

いつも
青鼻がたっぷり
たまって
見えていましたが

キレイでしょう~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんなに
追いかけて
嫌がるのを
1日に何度も
鼻を拭いて

それが~!!

嬉しい~😂
喜助
良かった~😂😂

可愛い可愛い
喜助
また10日分
お薬
いただきました!



そして


皆さま

いつも銀時を
応援してくださり

感謝の気持ちで
溢れています

銀時の
胃ろうチューブ
抜去手術は
おそらく
来月中~後半
くらいになるかと
思います

10万円前後
かかるそうです

本当に
あつかましくて
心苦しい
お願いをして
しまうことを
お許しください

銀時に
ワンコインの
ご支援を
いただけないで
しょうか

正直

銀時の医療費に

チューブを入れた際の手術費用
内視鏡検査の費用
を省いて

20万円以上
かかっていると
思います

保護部屋の維持

保護猫たちの
暮らし

何としても
維持しないと
いけません



胃ろうチューブを入れる際は
沢山の皆さまから
沢山のご支援を
いただき

皆さまに
銀時を助けて
いただきました



恥を承知で
こんなお願いを
すること
本当に
すみません

私はいくら
避難されても
構いません

可愛い銀時には
罪はない

銀時を
何としても
元気にして
やりたい

皆さま

今一度

可愛い銀時に

ワンコイン

のご支援を

どうか
お願いいたします





❬ゆうちょ銀行❭

14090-62758791

キャットアンドストーンハク

❬他金融機関から❭
店名 四0八
店番 408
普通預金
6275879
キャットアンドストーンハク








手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」