良い子は真似しないようにしましょう | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】   
ヘッドロックにゃ〜!黒猫


またやってる…( ̄▽ ̄;)


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


偶然にもちょうど一年前に
新調したキャットタワー


1年でボロボロタラー





引越しの時解体して
再組み立てしてから

安定感がなくなり
ガムテープで補強タラー


でも…


もう限界アセアセ


猫グッズの試作品は
まだ時間が掛かりそうなので


またポチッたよ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



キャットタワーが多すぎて
悩みに悩んで

安定感があり

ちくわ三毛猫
登りやすそうなものルンルン



 

前回のには
おかしな日本語の説明書が
入ってたり
 
針金が飛び出してたりと
超〜怪しかったのでえー?
 
慎重に選んだつもりが




 
やっぱり〜( ̄▽ ̄;)


もうこれは仕方ないのかな?
 

いくつか抜けてる部品は既にパパさんが組立て始めてたから


部品もしっかりしてたから
良しとするかニコ


じゃまじゃまボーイのてん黒猫
作業中は


本当に邪魔だった( ̄▽ ̄;)


キャットタワーが入っていた
段ボールに収監
[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ


深すぎて





自分で出れないの
(*≧艸≦)ププッ



横に倒すと今度は
ちくわ三毛猫がIN





ちぃちゃんは収監しなくても
良い子で待てますニコ



 
しばらくすると
邪魔し疲れたのか




猫もぐらたたきの中で黄昏中黒猫


やっと大人しくなった
ε-(´∀`*)ホッ


と思ったのも束の間 Σ(・ω・ノ)ノ


通りがかりのちくわ三毛猫




ヘッドロック〜ガーン

なんであなたは
そげんあるかねぇ〜アセアセ
博多弁↑「そんな事ばかりするの〜!」





そうこうしてるうちに
新しいキャットタワーの


出来上がり〜キラキラ
ぱぱさん2時間掛けて
組立ててくれましたルンルン




ちぃちゃん早速
中でふみふみラブラブ



ところてんちゃん

君は何してんの?
( ̄▽ ̄;) 




何するにも騒がしい子だわ…タラー
(*≧艸≦)ププッ
 




でもいい加減ちくわ三毛猫

そっとしといてあげて〜ガーン


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


ほたるさんちのぽんずさんが
てん黒猫の荒ぶる姿を研究


ぽ…ぽんずさん
それだけは止めてねアセアセ


でも、時すでに遅しでしたショック

頭のいいぽんずさん
悪い事もすぐ覚えちゃった
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


数々のてん黒猫の悪行


良い子は
真似しないように〜!


ほたるさん
記事の紹介ありがとうございましたラブラブ


最近貼り付けてなかったので
いつも良い子のちくわ三毛猫にポチッと
1票していただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ





ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり