一番のジャイアンはだぁ〜れ? | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】   
あったかいにゃ〜三毛猫黒猫


年を重ねるにつれ
少しずつ距離が縮まってる気がするラブラブ




まぁ、長い時間は続かないけどタラー




てん黒猫がちくわ三毛猫
ヘッドロックをかまして

ちくわが逃げるランニング




いつものパターン

悪いにゃ〜てんイラッ


昨日は沢山のコメント・いいね
ありがとうございました

夜の猫cafe屋のコメ返が
まだ出来ておりませんタラー
ぼちぼち返信していきますので
ご容赦くださいm(。>__<。)m

加工のし過ぎて
老眼がね…( ・∇・)アハ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


今日は素敵便のご紹介キラキラ


先日カレンダーを送っていただいた
ばかりなのにラブラブ


苺さん🍓から
またまた素敵なプレゼント
届きました黒猫




私のオヤツまで〜ルンルン

苺さんほんっとに
ありがとうございますハート


さっそくじゃらしで遊ぶ
ちくわ三毛猫とてん黒猫

てんが占領するから

ちくわにも
遊ばせてあげたかったんだけど…






やっぱり自由奔放な
ジャイアンてん黒猫

ちくわいつも譲ってくれて
ありがとねニコ


そして一緒に入っていた
チャームキラキラ




ちくわとてんのイニシャル三毛猫黒猫

可愛い〜ラブラブ




どお?似合う?


ちくわは首輪おハゲが出来てて
今裸ん坊だけど




お写真の時だけカメラハッ

似合うでしょラブラブ



でもね苺さんごめんなさいお願い


余りにも可愛くて





携帯のチャームに
しちゃった〜ルンルン
( ・∇・)アハ






ど〜もすいません(;・∀・)


ちくわ三毛猫の物はてん黒猫の物
てん黒猫の物はママイヒの物

1番のジャイアンは…


私だ〜( ・∇・)


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ





ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり