朝はおかあしゃんのお膝で
しばらく過ごしていた ぽんずさん

おかあしゃんがみにゃさんのブログに
訪問していると・・・寝ていたのに反応



あら!おパンツ仲間のてんしゃんに興味深々



えぇ〜と ぽんずさん・・・
カミカミの研究しないでくださいな💦

何やら真剣にてんしゃんがカミカミしている
ところを研究しておりました 笑

もっとカミカミしている 
てんしゃんに会えます 笑


こちら 羊ちくわしゃんと
スマイルおパンツてんしゃん
そして天使の羽おパンツぽんずさん

ぽんずさんはお腹が空いてなくても・・・
カミカミするよね〜キョロキョロと思う
おかあしゃんなのでした笑い泣き



そして またまた誰かのお宅に突撃していた
ぽんずさん・・・すでにお家に侵入💦


・・・


そぉ!ミーシャくん宅 笑
ママしゃんがお買い物に行っている間に
2人仲良く・・・



おっぴろげ〜してました 笑


そしてたけるみーさんちからの
もぉ1つのリンゴ シナノゴールド



こちらはさっぱりとしていてほんのり甘い
シャキシャキして美味しかったです💖