お腹が空くとイラつくのにゃ〜! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】   


また怪獣さんになったにゃ〜恐竜くん





先日病院の先生から
ダイエット宣告を受けたてん黒猫


ちくわ用三毛猫療法食
ロイカナの満腹感サポートウェット

どこを探してもないので
ワンちゃん用はよく見るのに…

ただ今Hillsトライアル中




てん黒猫もダイエットフードに
チャレンジしてるけど

2にゃんとも見事に食べないアセアセ




ちくわの「違いますムカムカ」圧を
受けながら耐える日々…ショック 


てん黒猫は何度もスリスリして
ご飯くれくれアピール


つ…辛い( ̄▽ ̄;)


でも、愛する君たちの為に
私は耐えますよぐすん


って、心を痛めてるそばから
怒られた...(lll-ω-)チーン




余りにもしつこいから
なだめようとヨシヨシしたら
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)





にゃんでだよぉ〜ヽ(`Д´)ノ

お腹が空くと猫もイラつくのねタラー


夜もお月様もちろん




食べない…ショック


お腹が空いて
しぶしぶ食べるのが先か

にゃりままにやり
根負けするのが先か


ここが勝負時!



でも、悪いニュースばかりでなく
朗報もあるよルンルン


やこちゃんさんに頂いた
猫砂に変えてから




まだうんPうんちテロ
起きてませんOK


このまま治るといいな〜ニコ


今日は25日なので本日のみ
2名様限定で
12月のお誕生日&うちの仔記念日
ムービープレゼント
募集いたしますニコ
ご希望の方は詳細こちら↓から確認ください
ムービー企画は終了とさせて頂きますので
今回で最後の募集になります。
よかったら是非♬

追記:締め切りました

夜cafe本日最終回!

じゅりmamaさん作


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ





ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり