怪獣と小便小娘 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】  
ボクは昨日怪獣さんになりました


滅多にシャーっと
怒らないてん黒猫


昨日は病院で先生に3回も
シャームキー

怪獣さんになりました恐竜くん


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


病院に行く前の出来事

病院に行くと感づかれないよう
慎重に準備をしつつ

二階にも逃げないよう
リビングのドア閉めていたのに




ちくわ三毛猫ここ↑から



逃げ出した( ̄▽ ̄;)


リビングについてる
ペット用ドア🚪

扉が硬くて今まで1度も
開けられなかったのに…タラー


これぞ火事場の馬鹿力?




その後はご想像通り
ベットの下に自主避難

避難勧告は出してませんよ〜アセアセ


いくらなだめても出てこないから
最後の手段ひらめき電球




ちゅ〜るで誘い出し

確保
(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ



そしたらにゃんとΣ(・ω・ノ)ノ


オチっこジャータラー
_| ̄|○ il||li


そこまで病院が嫌なんだと思うと


無理矢理連れて行くのが
本当に申し訳ないえーん


でも、行かないと
ちぃちゃん長生き出来ないから
頑張ろうね…ぐすん
 

こんなすったもんだの末
午前中の診察終了ギリギリで
病院に到着車




待ってる間は大人しいもんですラブラブ
博多の女は、腹括るのが早いのよ(*´艸`)


てん黒猫は鈍いから
連れて行くのは簡単イヒ


でも、いざ診察が始まると
肉球が汗だくになって

いつも診察台に
ビチャビチャの足跡あしあと


シャーだのジャーだの
ビチャーだの

昨日は擬音だらけの
病院Dayショック






まぁ、ちくわ三毛猫にとっては
不本意な出来事だっただろうから

無かったことにしとこうねウインク


でっ、2にゃん三毛猫黒猫の結果は…


優しい先生お母さん

あまりチックンばかりすると
可哀想だし
調子も良さそうなので

今日はお薬だけにしておきましょうねラブラブ


は…はいショック


この優しすぎるお言葉に
到着までのドタバタ劇は
言わずにおきました( ̄▽ ̄;)


ただ、てん黒猫の体重が
また100g増えていたのには
さすがのお優しい先生も

お腹のお肉でトントン出来ないから
ちょっとダイエットしようか〜(笑)

トントン=お腹の張りを触診する事

立派なお肉と終始
褒められ?ました( ̄▽ ̄;)




てん怪獣さん

お腹のお肉で
おパンツ見えなくなってますよタラー


辛うじて今回は
チックンを免れた2にゃん三毛猫黒猫

次は

ちくわが2週間後
てんは1ヶ月後





しっかりお薬だけ
もらってきましたにやり


(´Д`)ハァ…さすがに
疲れたわぁ〜アセアセ





本日もご来店ありがとうございましたニコニコ





ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり