昨日 てんしゃんの動画を見て熱心に研究していたぽんずさん・・・

早速 研究の成果を発表してきました💦




発表の場だからか・・・かなり激しい💦




そして・・・おかあしゃんのお手手は


傷だらけになりました笑い泣き


このあとは


研究結果に満足してお膝で眠る
ぽんずさんなのでした 笑


行っていたぽんずさんの様子をママしゃんが
教えてくれました💖
ママしゃん おもてなし ありがとにゃ🐾


更に
おかあしゃんのオヤツ



自家製 芋ようかん風のもの爆笑
いつも美味しいスイーツを紹介してくれている
スイートポテトではなく 芋ようかんに
なりましたニヤリ
少し形を残したので 食感もバッチリでした💖