こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日の朝ごはんは


無印良品
糖質10g以下のパン
くるみ&チーズ!


無印良品、糖質10g以下のパン購入シリーズ、ラストです

くるみとチーズ、好きなものを残しておきました笑




↓一つは焼きました!

シリーズ同様、生地は甘味がない塩気のあるパンです

こちらはデニッシュやクロワッサンと違い、生地が層になっていないので、小麦じゃない感がわかりやすいです

小麦パンに近いですが、不思議な味わいと食感はわかるくらいありますね

チーズはトッピングのみかな?
パルメザンのような、塩っけがあり、香ばしい感じが良きです^ ^

くるみは断面には少なかったですが、満遍なく程々w入っていましたが、個人的にはも少しごろごろ欲しいです、、!

本当に私個人の感想ですが、パン自体の塩気で、チーズの良さが分かりにくくなってるかな?感じました

塩気のある食事パン、くるみとチーズで栄養バランスも良きですが、シリーズではクロワッサンが一番好みでした!

今日も美味しく頂きました( ´ u ` )


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村