今朝の気温19度   湿度57%  🌞☁️

ひんやりしていますぐすん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ある日の日曜日ニコニコ

ニャンお願い

玄関の方から気配を感じるにゃんよぉ〜びっくり



だっだっだっだっ足あと

足あと


足あと


ニャンラブ

ぽんずしゃんだぁ〜爆笑

ボクのお家に遊びに来てくれたにゃんよォ〜爆笑

(ほたるさん、リブログさせて頂きましたウインク


デレデレ「おっしゃ〜OK任せなさぁーいグッ

🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

爆笑「ママさんが買い物に行っている間に、一緒に日にゃたぼっこするにゃんよぉ〜晴れ



仲良くおっぴろげ〜ラブラブ


🚪パタンデレデレ


デレデレ「ぽんずしゃーん、みーちゃーん、ご飯ですよぉ〜」


爆笑爆笑「ニャンラブラブ


ちゅー「ぽんずさんが来てくれたので、奮発して豪華お刺身盛りよォ〜ウインクたんとお食べ〜デレデレ


爆笑爆笑「ニャンニャンもぐもぐモグモグもぐもぐ


爆笑爆笑「ご馳走様ニャン」


ニコニコ「次は一緒に遊ぶにゃんよぉ〜」


デレデレ「みーちゃんとぽんずさんのサッカーです」


おぉ〜っとポーン
もうこんな時間滝汗


ぽんずしゃんのおかあしゃんがそろそろ心配しますショボーン





ぽんずしゃん、また来てねラブラブ




ぽんずさんが帰ってしまい、寂しさMAXのみーちゃんなのでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ほたるさん、ぽんずさん、我が家に来てくれてありがとうございました爆笑デレデレ

今度はお友達も一緒にまた来てね爆笑デレデレパー


最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧