リモートデート♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】   


今日は29日
肉球の日あしあと

てん黒猫の肉球は
撮れなかったので




デカパンおパンツ
サービスショットラブラブ

お腹のお肉で伸びてる!Σ(・ω・ノ)ノ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


今年はコロナで
何でもリモート


リモートワークにリモート会議
リモート飲み会…etc


もしコロナが
インターネット普及してない時代に
流行ってたら

どうなってたんだろう…うーん


電話???




このリモート
楽しむか楽しまないかは
人それぞれ


てん黒猫は楽しんだみたいですよラブラブ

昨日やこちゃんさんの記事で見た
福ちゃん動画


てんに見せたら…(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


リモートデートにゃすハート





遠く離れてても
こうやって会えるっていいねルンルン


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


嵐のアラフェス2020 at 国立競技場も
今年はコロナで
11/3にオンライン配信

アラフェス自体は収録だけど
ファンクラブのみが視聴できる


「生配信だよ☆嵐会」の
タイムテーブルが昨日発表されました
💚💜💛💙❤️


きゃ〜о(ж>▽<)y ☆

買ったチケットは
16:30からのPart 1だから

11/3は昼から

私もず〜っと嵐と
リモートデートハート


お洒落なシャンパンでも
飲みながら…ラブラブ


チャンプママさん作

チャンプママさん作

福ちゃんとてんに負けないくらい

楽しみま〜すウシシ


チャンプママさん
素敵な差し入れありがとハート


あたちにも差し入れポチお願いにゃ〜♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ




ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり