おはようございます☺️
もちろん💦
寒い😁

でも、周りの山も綺麗だし、空気も清んでるし
今が1番いい季節かな~☺️

我が家は🍎や柿は、お金出して買った事無いんです😊
昨年は、台風被害の農家さんの🍎買いましたが、周りの方や親戚からいただいたりで、毎年段ボール箱3箱位になります💦

柿も、必ずどこのおうちにも木があるんですよね~💦寒冷地だから寒い時期、干し柿にして保存食にしてたのかな~
我が家の柿の木は、ご近所の方にお任せ😁


4月頃に食べきれなくてぼけた🍎は、パイやジャムにします。あ💦パパが💦


さて~
まずは、
にゃりままちゃん、ホークスファンの方



久しぶりに、王さん見れた~😭
お元気で何より😊

日本一目指して頑張ってね~⚾️


朝中々
お布団から
どいてくれません💦

聞こえないふり~😼🙉




加湿器のせいで
写真くもってますが💦





昨晩塗ったから
今朝も裸族😍😊






パパは朝弱いから
動けないわよ😁





首輪が無いと小さく見える😁





パパも寒くて
フリーズ中だから😁




毎朝パパ、福から
大ブーイングの中
ママは家中の窓全開します😁






毎朝こんな感じ🤭




ジジクッキーさん~
こんな感じですが~
ブッサくん、ムサシくんとマリンちゃんの
ハロウィンコラボです💕







ちょっとみんにゃ緊張気味かにゃ🤭







マリンちゃん、ムサシくん、ブッサくん、てんちゃんと福の地元、長野で🍎狩り😍



(じゅりmamaさん☺️作☺️)





水曜日~
楽しいハロウィン🎃を
迎えるために
あとちょっと
頑張ろうね~🤗