ブルーインパにゃス‼️ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】


暑くてちくわ三毛猫
飛びますルンルン飛びますルンルン




てん黒猫の飛びます動画より
優雅ね…(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

動画はこちら↓
 ※5月お誕生日ムービーは終了しています


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


飼主にゃりままは
若い頃、空飛ぶ夢を
よく見てました

百貨店の中で
網持った人達に追いかけられて
天井ギリギリのとこを
飛んで逃げたり

これは夢だから飛べるはず!と
断崖絶壁から飛び降りたり

思い出すだけでも
数知れず…。

時には飛び過ぎて
地上に降りれない〜アセアセ
となった夢もありましたショック


だからなのかなぁ〜?

ちくわ三毛猫とてん黒猫
空に飛ばしたくなっちゃう…(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




こ〜んな感じでっルンルン


本当はね、晴れたら
綿棒ブルーインパルス
実際に撮影したかったんだけど



待てど暮らせど
全くもって快晴にならない…タラー


このままでは旬が過ぎてしまうので
もう過ぎたけど…( ̄▽ ̄;)

以前撮った青空の写真で
オール加工キラキラ

ブルーにすると気持ち悪い( ̄▽ ̄;)




ジメジメ・蒸し蒸し
しばらく青空は見られないのかな?




黒猫もうこんな日は寝るにかぎるにゃ!

てんはどんな夢見てるんだろうね〜ニコ


黒猫むにゃむにゃ…zzz
ブラックインパにゃス…
ブルーインパにゃス…

インパにゃス…
にゃス…
にゃす…
にゃ…す…( ゚∀ ゚)ハッ!

福ちゃん‼️


昨日は『元祖にゃす』
やこちゃんさんちの
福ちゃんのうちの子記念日でした❣️

黒猫一緒に飛ぶにゃす‼️




おめでと❀(*´▽`*)❀


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


6月カレンダーブログ村アイコンしたので
よかったらポチッとお願いしますルンルン