猫も…ダラダラ( ̄▽ ̄;) | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
み〜た〜な〜三毛猫


あ…暑い…タラー




ちくわ三毛猫のびてます…




色んなところに落ちてるのでイヒ




サービスショット取り放題ラブラブ




お籠もりてんも伸びてました黒猫




暑いね…タラー




それがいいと思うよ…ぼけー

とうとう我が家もエアコンON
(〜 ̄▽ ̄)〜


お外はあちゅいね…タラー


暑くて猫も飼主も
ダラダラな一日でした( ̄▽ ̄;)



週末お出掛けされる方は
くれぐれも

くっつかないにゃんฅ(=・ω・=)ฅ


熱中症にも気を付けて下さいね❣️

 
ご来店ありがとうございましたニコニコ