今日は
福の4回目のうちの子記念日です💕



産みのママに、弱いから置いて行かれてしまった福😢

我が家に来た当初は、ノミだらけ💦でガリガリ💦
目も血と膿でふさがってました😿
毎日お風呂が日課でした😊




今でもお風呂は、断固拒否😁

たーちゃんは、始めて会った日からずっと一緒です😽




でも💦




先生には、目も見えるようになるか😔一歳まで持つか😿何て言われましたが毎日グビグビおっぱいを飲み😍




寝るのがお仕事🤗




たくさん飲んでたくさん寝て🤗





元気いっぱいで一歳になる前から、いたずら娘になりました😁





そのままスクスク育ってくれました🤗


いたずらだけは、治らないね💦




まだ目だけは、定期的にお薬をもらってますがそれ以外は、本当に病気もなく健康に育ってくれました😭

あの日、ママに全てを委ねてくれた育てのママ、モウちゃん😭
福はこんなに元気に大きくなったよ🤗
お空から見守ってくれてありがとう💕

そして、ママに出会う迄頑張ってくれてた福😺
本当にありがとう💕

パパママ毎日朝早くから居なくなって😢夜遅く帰って来て😢本当にごめんね😢

それだけが、そしてそれが最大のパパママの負い目です😢😢
お留守番頑張らせて寂しい思いさせてる事許してね😢



いつもブログを通して、福を可愛いがって下さる皆様、本当に感謝です💕
まさか、パパママ🦍以外で福を可愛いと言って下さる方がいらっしゃるとは、ブログを始めて本当に良かった😭
お一人お一人に、福と一緒にお礼に伺いたい💦😽
相変わらずな福、パパママですがこれからも宜しくお願い致します💕


福の喜びのカーテン開け💦




そして喜び💦のカーテン降りです💦



いつも福に可愛いを下さる皆様、本当にありがとうにゃす😽
また、福を見に来てにゃすね~😽