ねこもぐらたたき大会エントリー完了 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
わたしの自慢のお尻どうかしら?三毛猫


ちくわのお尻は
真ん中からキレイに白と茶ビーグル犬しっぽ

美味しそうに見えるのは
飼主の欲目???




昨日はテーブルの下に
落ちてました三毛猫


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


猫じゃらしがなくて
遊べなかった
ねこもぐらたたきBOXモグラ


イオンに走り εε=(((((ノ・ω・)ノ

モグラっぽい色のじゃらし
ゲットしてきました〜ルンルン




ねこもぐらたたき大会に
エントリーするには

動画を撮らないといけないので

まずはちくわ編三毛猫




続いててん編黒猫




てん黒猫はやる気があるのかないのか…ショック




だそうです(*≧艸≦)ププッ


動画選ばれたら
YouTubeにアップされるみたいなので

万が一!億が一!
選ばれた場合はもちろん
ご報告させて頂きますニコ


結局…このもぐらたたき
一番楽しんだのは
飼主にゃりままだったような…タラー


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ