こんにちわニコニコ

最近…夜12時頃…家から少し
離れた場所で
※画像お借りしました

ギャァ~ムキーギャァ~ムキー
猫の喧嘩声が聞こえてきます。

トラたんじゃないよなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
と外に出もしないのですがニヤニヤ
放っておけばすぐに解散します
行けば余計に大事になるのでぶー

まあ…翌朝…普通にしている
トラたんがいるので
あまり気にもとめてないのですがウシシ

今朝もねニコ
いつもどおりの朝を迎えました

いつもどおりのねほっこり

?
いつもどおり!? 

あらッうーん

ちょいとイラットラたん??

あーたえー首輪は
どうされましたの?? 

やっぱり!!
喧嘩していたのはトラたん
だったのねチューアセアセ 

また買ってこなくちゃぼけー
…ま…首輪がトラたんを守ったかも
知れないしねー

無事だったからいっかニコ

とりあえず

これ…つけときました
この首輪は私が作ったもので
ホントはバンダナのように三角の同生地が
付いているのだけどお外猫ちゃんには
危険かもしれないので飾りは
取り外しましたニコ

トラたんはあの茶色の首輪が
似合っているから
またダイソーで買ってきまーす


さあ!!それでは動画を…





いかがでしたか?
いつもの…という感じ
ですが最後のシーンは
首輪がお星様に星星星 

3年前…私のマイブームで
首輪を作っていました


主にはぷりちゃんの首輪ですがほっこり

でも結局
市販の今つけている赤いリボンに
戻るのね~爆笑

いつしか作らなくなりましたチューアセアセ
端切れがたくさんあるから
ホントニコニコマスク作ろッかね~







にゃりままさん☕作

 

『0.2秒でどんな猫ちゃんでも夢中になるおもちゃ!』ようこそ「猫cafe屋」へ当店は愛猫カフェオレちくわとブラックコーヒーてんの日常を店主にゃりままが気ままに 面白おかしく綴っていくだけのゆる〜い架空の猫カフェ…リンクちくわとてんの「猫cafe屋」

 



こけをさん🎨作

 

『ねこらくがき〜You CAN do it!トラたんちゃん〜』今回の ねこらくがき〜you CAN do it!〜はじゅりママ様宅のトラたんちゃんです。トラたんちゃん、じゅりママさんの優しさの元でお外で懸命に頑張っていま…リンクまいにちずむ

 



あしゅさん👑作

 

『6月も宜しくお願いします❤️』こんにちは✨今月も宜しくお願いしますいつものこの写真でアイシアの極楽ねこカレンダー応募しました極楽ねこカレンダーでも何故か何票とかうちの子のとこだけ出ませんこ…リンクあしゅにまた会える日まで〜純血種の保護猫ガブリエル&オズワルドの里親日記