0.2秒でどんな猫ちゃんでも夢中になるおもちゃ! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
あ…あちい…タラー

日に日に暑くなり
涼しいところを探し回るちくわ三毛猫

もうダラダラ…ショック


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


びスけっトさんに教えてもらった

ネコパブリックさん主催の
「4つの参加方法から猫助けしよう」


我が家は

0.2秒でとんな猫ちゃんでも夢中になる
「猫もぐらたたきBOX」

購入しましたニコ


(こちらの売上げ金は保護猫活動に当てられます)




楽しく遊んでいる姿を撮影し
ネコパブリック公式アカウントフォロー必要)

#お家で猫と遊ぼ
#5月25日はホゴネコの日
#ねこもぐらたたき大会

のいづれかを付けSNSにアップ
大会本部へ動画送信すれば

「ねこもぐらたたき大会」にも
参加出来るので
↓↓↓

さっそく…と思ったら




既に占領されてた…( ̄▽ ̄;)

見せた瞬間入ったから
0.2秒で夢中になる事は間違いない!


退いてくれる気配もないので
ツタンカーメン顔抜きイラストから
微妙に顔出すてん動画でも黒猫





このもぐらたたきBOX
上の穴から猫じゃらし出して
遊ぶようなんですが…




そもそも猫じゃらしがな〜いヽ(`Д´)ノ

ボロボロだったから
この前捨てちゃった( ・∇・)


イオン行ってこよ〜ランニング


猫じゃらしゲットしたら
また動画アップします〜にやり


叩きまくるべ(*ΦωΦ*)


これはもぐらになって叩かれ大会!


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ