まだまだ修行中! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
ちょっとこれ!なかなかいいわよ三毛猫


2年ほど前に
わざわざ作ってもらった
猫用ソファー
※ネコ家具ではございません


ずっと見向きもされなかったのに




いきなりブームがやってきた〜アセアセ
┐(・A・)┌




ちくわが気にいると三毛猫




てんも気にいる黒猫




てんちゃん…タラー

なぜいつも君は
ちくわ三毛猫の真似ばかりするの?








 
てん黒猫の足おっ広げ〜ヘソ天は
見たことないから

まだまだ修行が必要みたいですな
(*≧艸≦)ププッ


てんちゃん滝行中…黒猫


がんはれ〜(ง •̀ω•́)ง✧


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


修行中のてん侍に
ポチッとして頂けると嬉しいです♬