爆笑爆笑爆笑こんにちわ爆笑爆笑爆笑

今日もトラたんに会いに
きてくれて
ありがとうございます

昨日はトラたん'sガーデン
草刈りじーちゃんズ
草刈りしにきて綺麗に!?刈って
しまいました爆笑 

けたたましい音がする中
怯えることなくいつもどおりに遊ぶ
トラたん動画をお時間のある方…
見てくださいな



朝…確認したら


サッパリ~キラキラ ウシシウシシウシシ
またすぐに生えてくるから🌱🌱🌱 


。:°ஐʚ♥ɞ*。:°ஐʚ♥ɞ*。:°ஐʚ♥ɞ*。:°ஐʚ♥ɞ*

最近…トラたんと一緒にいると
声をかけられることがしばしばキョロキョロ

昨日は裏の原っぱから玄関側に回ると
向かいの家のご主人(うちの大家さんの親戚)
が話しかけてきてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ドギマギ滝汗滝汗滝汗 

外で猫を飼う事に引け目をMAX感じて
いる私ショボーン

ヤベっアセアセ文句言われるガーン

…といつもビクビクショボーン

何を言われるのかと思ったら
植えている花が綺麗…となねー
 
たいした花はないのだけどニヤニヤ
安くて手のかからない花を楽しむ程度
飾っていてニコ 

花の話をしていたら
人間大好きニャンコ
トラたんが話に参加してきてしまい
滝汗滝汗滝汗

ヤベっアセアセ今度こそ
文句言われるえーんえーんえーん…と
思ったらしょんぼりしょんぼりしょんぼり

ε-(´∀`*)ホッ

文句は言われず向かいのご主人には

うちがトラたんを面倒見ていること。 
去勢手術を受けさせたこと。
等々をちゃんと話し…
最後に
『もしもご迷惑おかけすることが
ありましたら言ってください🙇‍♀️』

…と言いましたニコ

向かいのご主人…年配の方で…
もとから住む地主さんで…

終始にこやかでトラたんを
賢い子だと褒めていただき撫でてくれて

ε-(´∀`*)ホッ 
古くから住む方はよそ者に厳しいイメージキョロキョロ

…でね
『なんて名前なの?』びっくり
…と聞いてきたので…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

思わず自分の名前を…おいでデレデレ
…ウソウソニヒヒニヒヒニヒヒ 

最近真顔原っぱで
知り合ったどこぞの
奥様にも
名前…聞かれたの

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ト…ト……………汗
ト…
トトッ…ト…
……………

トラたんですニヤニヤ←思わず小声(笑)

トラたんです真顔…と
恥ずかしくて言い難いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

向かいのご主人…
『トラたん』と聞いて爆笑に近く
笑ってたしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ま…でも
ホント!ご近所さんには私…
引け目しかないからショボーン向かいのご主人も
優しい方で良かった

ε-(´∀`*)ホッ 

名前を言うとき
実際はどもってはないけどニヤニヤ
ちと
(*///ω///*)ハズカチィタラー

優しい方ばかりで
ε-(´∀`*)ホッ
なのですが…極力ご迷惑になるような…
排泄物の問題、臭いには
最大の注意をはらい問題にされぬよう
気をつけなくては!
と思いますニコ 



いきものがかり 『風が吹いている』より


こけをさん🎨作

 

『ねこらくがき〜You CAN do it!トラたんちゃん〜』今回の ねこらくがき〜you CAN do it!〜はじゅりママ様宅のトラたんちゃんです。トラたんちゃん、じゅりママさんの優しさの元でお外で懸命に頑張っていま…リンクまいにちずむ

 


あしゅさん👑作

 

『ペットフードのパッケージになれる⁉︎追記あり』みなさんヒルズ サイエンス・ダイエットのパッケージが変わったの知ってますか??ヒルズジャパンパッケージなりきりキャンペーンやってますよーだれでもパッケージにな…リンクあしゅにまた会える日まで〜純血種の保護猫ガブリエル&オズワルドの里親日記

 


にゃりままさん☕作