のせ猫チャレンジ❣️ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
お友達にうさぎさん沢山いるよっラブラブ

最近のせ猫に
磨きがかかってきたちくわ三毛猫

何秒耐えれるかチャレンジ❣️



15秒〜❣️(∩´∀`)∩ワーイ




頑張った方だよ〜ニコ
凄い凄いラブラブ

なかなか芸達者なちくわさん三毛猫




昨日もダイナミックに
落ちてましたイヒ




てん黒猫も出来るように
なるといいねルンルン


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


あっという間にもう6月!


トランプがひと段落ついたので
カレンダー作ってみましたにやり

ダウンロードしてお持ち帰り自由です


オロにゃみんC飲んで
また1週間みにゃさん一緒に
頑張りましょ〜ね!


ファイト〜!イッパ 〜ツ!

オロにゃみんCをご存知ない方は
こちら↓もどうぞニコニコ

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


てん侍にポチッとして頂けると嬉しいです♬


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


by 猫cafe屋店主 にゃりまま