こんにちわッ爆笑

トラたんの時間でーし拍手拍手拍手

昨日の朝は首輪をどこかに落として
きちゃったトラたん…

ダイソーに首輪を買いに行こうとしたら
お隣の(優しいお兄さんの家)奥さん
と玄関先で出会い

『喧嘩して首輪…落としてきちゃって』

…と話していたんですニヤニヤ
そうしたらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

『あらおいで昨日…うちに来たときはちゃんと首輪していたわよ』滝汗…とな

トラたんたら…
相変わらず夜は必ず一度はお隣に
上がりこんでいるらしいウシシウシシウシシ 

お隣さんの言葉に
思わず笑ってしまいました爆笑

愛されてるな照れトラたんラブラブ


さらには今日の午前中のこと…

サンルームで寝ているトラたんを
同じ並びの家の
小さな女の子とママが…

寝ているトラたんが見えたようで
のぞき込んで

女の子は3人兄妹の末っ娘ちゃん
最近幼稚園へ行きだして…
なかなかトラたんに会えなくなって
しまったこともあり…
トラたんに言った一言が

も~ラブ可愛いッたらおいでデレデレ

『ミミちゃんぐすん忘れないでね~』
だって爆笑

それは私がお願いしたいですよ
『ミミちゃんを忘れないでね~』とニコ
ぁ…ちなみにトラたんはミミちゃんと
呼んで親しんで頂いたり他の家からは
チャコとも呼ばれています

愛されトラたんニコ
女の子の声が家の中で聞いていて
思わずほっこりしました


前置き長くなりましたほっこり
今日も動画を用意しました。
お時間のある方…トラたんマニアの
皆様…どうぞ見てくださいな




昨日はノリが悪かったのでほっこり
今朝撮影したものです。

途中一部スローモーションを
挟んでみましたニコ



いきものがかり 『風が吹いている』より



あしゅさん👑作

 

『”『 お誕生日会の お知らせ』 ニャン (’-’*)♪”』みなさままたまたご無沙汰してます🙇‍♀️6月から今まで以上に人の分まで急に仕事が入って帰宅が真夜中になってます💦💦ルキルキさん家のみるたんもうじき2歳な…リンクあしゅにまた会える日まで〜純血種の保護猫ガブリエル&オズワルドの里親日記

 


こけをさん🎨作

 

『ねこらくがき〜You CAN do it!トラたんちゃん〜』今回の ねこらくがき〜you CAN do it!〜はじゅりママ様宅のトラたんちゃんです。トラたんちゃん、じゅりママさんの優しさの元でお外で懸命に頑張っていま…リンクまいにちずむ