”『 お誕生日会の お知らせ』 ニャン (’-’*)♪” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

みなさま
またまた
ご無沙汰してます🙇‍♀️

6月から今まで以上に
人の分まで
急に仕事が入って
帰宅が真夜中に
なってます💦💦



ルキルキさん家の
みるたん
もうじき2歳なんですねー✨
オズワルドと7ヶ月しか
かわらなかったのですね💕



ガブリエルと
オズワルドも
お誕生日のお祝いに
参加させてくださいね❤️



どこに連れて行って
くださるのかなあ?
楽しみですね🌼🌻🌸🌺



密です‼️
お尻とお尻くっついてます

ルキルキさん
遅くなってすみません🙇‍♀️

オズワルドのおしっこセルフチェック

とりあえずphは通常でした💦


このまま結石が
なくなりますように🙏




コロナで忘れさられてた
マルセイユ石鹸🧼

ダイソーに入荷してましたー

あれだけ品切れしてたのに
もうブーム去ったのかなあ?

昔フェリシモで20年くらい前かなあ?
マルセイユ石鹸という名前かは
忘れましたが、オリーブオイルの石鹸
毎月届くものに入れてました

それはほんとに真ん中がグリーンで
白い石鹸しか使ったことなかったので
めずらしかったです


大学の学費、長女の学校は
私立なのでさっさと落ちてましたが
次男の国立大学は7月に延期に
なってましたー💦
私も学費がいつ落ちるのか
忘れてて、旦那が落ちてないけど??
と聞いて来たのでHP見たらコロナで
延期となってましたー
今のところ次男の大学は
まだオンライン授業です
吉村さんは大学再開すると
言ってたのに
早く学校行ってほしいわあー😅💦



キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ!!



くろにゃんさんのうちの子グッズ
最終日に10点くらい滑り込みで
ご注文いただきまして
あと3名の方の制作だけになりました💦💦

終わりが見えてきましたが
まだしばらく訪問遅れます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



View this post on Instagram

1.2. @chou.chou.tresor_toromoka さんのお帽子リベンジ✨ オズワルドはやはり被り物苦手なのでこれで限界でしたー😅 3. @rainbow.botan さんのストロベリーケーキワンピース 4.5.6. @maihimemoco さんの #ザビエル首輪 去年購入して今頃おろしました💦 @kazanyanko おんぷさんから #この4人なら絶対繋いでくれるバトン が回って来ました😆リアル友達に繋ぎます🤣🤣🤣 最後の写真にタグ付けてます🙏 もちろんスルーオッケーです🙇‍♀️ * * うちの子グッズの加工でみなさまのところ行けてなくてすみません🙇‍♀️💦💦 コメ返もまだ終わってなくてすみません🙇‍♀️ @milmilton0525 さん家 fip闘病中のミルちゃん頑張れ @chikoizumin さん家ちょ〜ちゃん良くなりますように🙏 @8649happy222 こせぷうさん家しらこちゃんFipに負けるな🙏 @nekonote_partner_sippo @miawmiaw_series #リラックスmiawmiaw2020夏 #NEKOくらぶ #ラガマフィン #ラグドール #ねこのきもち #ねこちゃんホンポ #ipet #ふわもこなうちの子 #今日のうちの子 #peppyフォト部 #ペピイ #ペトこと猫部 #猫ねこ部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ごろにゃんくらぶ #フェリシモ猫部 #エウレカねこ部 #朝ワンコ夕ニャンコ #sippo #picneko #cat #instacat #catstagram #instagramcats #catstagram_japan #followme

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on




じゅりmamaさん作


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ