高橋正典さんの出版記念パーティー。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

昨夜は高橋正典さんの出版記念パーティーにスタッフとして参加してきました。

高橋さんは、株式会社バイヤーズスタイル社長で、不動産のプランナーをやっている方です。

私がスタッフで借り出されたということは、いつも通りに撮影、音響、演出担当(笑)。

高橋さんが今回出版された本はこれ。

「マイホームは、中古の戸建てを買いなさい!」

私も夢は戸建てなのですが、中古はあまり考えていませんでした。。。
中古の戸建て住宅にフォーカスした本はいままでほとんどなかったかも。
資金のリスク面等、とても必要な情報です。

さて、出版パーティー、当日の参加者は80名近く!

バイオリンの生演奏などもあり、司会で演出の桑原さんのエンディングスライドもあり、盛り上がりました。


$会社ルールブックで業績UPを実現する。


自分は自分で、宴会場のワゴン(音響や照明などをオペレーションするところ)で、タイミングに合わせて操作することを楽しんでいました。

以前にホテルの宴会場で仕事していたことがあり、そのときを思い出しながら、あのままホテルで働いていたら、どうなっていたのだろうか・・・、などと考えたり。

久々の夜の交流に参加でしたが、とても楽しかったです。
たまにはいいですね。